9月の初雪。。。☆
みなさん、こんばんは
昨日のヘアカットの記事には
沢山のコメントをありがとうございました

嬉しかったです
久々のボブ、楽しんでみますね

さてさて、みなさんお元気ですか~
私はちょっぴりつかれました~
今日は久々の本業復帰でした。
無事一日終えて、アポラピとまったりホッとしているところです

さて、今日のタイトルの初雪とは
トップ写真のこちらのことです
北海道のお土産でいただいた
とってもステキなペーパーソープです
昔から雪の結晶がスキでした

こういう透明なものも大好きです
北海道の雪は
手に取ると雪の結晶がハッキリ見えると
その昔、北海道出身の母が良く話していました

寒い所の結晶は綺麗なんだろうな
(お土産、ありがとう~!)
行ってみたいな、北海道

iPhoneからの投稿

昨日のヘアカットの記事には
沢山のコメントをありがとうございました


嬉しかったです

久々のボブ、楽しんでみますね


さてさて、みなさんお元気ですか~

私はちょっぴりつかれました~
今日は久々の本業復帰でした。
無事一日終えて、アポラピとまったりホッとしているところです


さて、今日のタイトルの初雪とは
トップ写真のこちらのことです

北海道のお土産でいただいた
とってもステキなペーパーソープです

昔から雪の結晶がスキでした


こういう透明なものも大好きです

北海道の雪は
手に取ると雪の結晶がハッキリ見えると
その昔、北海道出身の母が良く話していました


寒い所の結晶は綺麗なんだろうな

(お土産、ありがとう~!)
行ってみたいな、北海道


iPhoneからの投稿
アポラピのおやすみなさい☆
みなさん、こんばんは!
夏休み最後の夜、家族みんなでゆっくりと過ごしています
伊豆高原。
長野。
いっぱいお出掛けしました
この夏はうちはパパさんだけ風邪をひきましたが、
他のみんなは割りと元気で
長いお休みを有効に使えました。
私に関しては、
こんな健康に過ごせたのは何年振りでしょうか。
家族、周りのみなさんに感謝ですね…

今夜のアポちん。
きりり。
はいよ、良い子だね~
と、その横に目をやると。。
丸らぴ!!!
らぴちゃんも一日良い子だったね
楽しい夏休みをありがとうね。
今夜も良い夢みるんだよ。
おやすみ。。。
みなさんも良い夢を。。

今日も訪れてくださって、
どうもありがとうございました

また明日会いましょう

iPhoneからの投稿
夏休み最後の夜、家族みんなでゆっくりと過ごしています

伊豆高原。
長野。
いっぱいお出掛けしました

この夏はうちはパパさんだけ風邪をひきましたが、
他のみんなは割りと元気で
長いお休みを有効に使えました。
私に関しては、
こんな健康に過ごせたのは何年振りでしょうか。
家族、周りのみなさんに感謝ですね…


今夜のアポちん。
きりり。
はいよ、良い子だね~
と、その横に目をやると。。
丸らぴ!!!
らぴちゃんも一日良い子だったね

楽しい夏休みをありがとうね。
今夜も良い夢みるんだよ。
おやすみ。。。
みなさんも良い夢を。。


今日も訪れてくださって、
どうもありがとうございました


また明日会いましょう


iPhoneからの投稿
What Makes You Happy♪Liz Phair
ひさびさの今日の一曲はコチラ
Liz Phair(リズ フェアー)のWhat Makes You Happy

アルバムWhitechocolatespaceegg(ホワイトチョコレートスペースエッグ)より

リズ・フェアー、デビューした時から好きです
当時はローファイのマドンナなんて呼ばれてた気がします
セクシーでカッコよくて、
いろいろそぎ落としてギターやピアノでシンプルにてキメる彼女
2010年7月には本国アメリカで新譜を発表した様子
日本では来月の発売の予定だそうです
1993年のデビューから、
出産を経てもなおずっと活動している彼女、
これからも応援したいです

Liz Phair(リズ フェアー)のWhat Makes You Happy


アルバムWhitechocolatespaceegg(ホワイトチョコレートスペースエッグ)より


リズ・フェアー、デビューした時から好きです

当時はローファイのマドンナなんて呼ばれてた気がします

セクシーでカッコよくて、

いろいろそぎ落としてギターやピアノでシンプルにてキメる彼女

2010年7月には本国アメリカで新譜を発表した様子

日本では来月の発売の予定だそうです

1993年のデビューから、
出産を経てもなおずっと活動している彼女、
これからも応援したいです

アポラピのおやすみなさい☆
今日、ラピスはなぜかカーテンの裾の上で丸まっていました

らぴちゃん、カーテンの上でどうしたの?
2番目にうちに来たラピスは
アポちんに怒られるのが怖くて
自分から甘えられない事がある。。
そんな時はすみっこで「丸らぴ」となってちっちゃくなるのでした。。
(ちょっと「丸なす」みたいな呼び方…)
アポちんはいつも通り、撫でてもらってご満悦の様子

らぴちゃんもいつも良い子だね

(接近しすぎ?
)私たちはアポロもラピスもどちらもかわいいです

ワンコは習性として順位を決めますが、
それをちゃんと意識しつつ、
かつ自然にどちらにも愛情を注ぎたい。
アポラピ、ゆっくりおやすみ。。

みなさんも良い夢を。。


iPhoneからの投稿















