LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -40ページ目

アポラピのおやすみなさい☆

みなさん、こんばんはニコニコ夜の街


photo:01


今日一日、無事に終わりましたかはてなマーク

私は米軍キャンプのミュージックフェスに興奮したみたいで
まだ眠くなりません。。

トップ写真のアポラピはすでにスーピー仲良く眠っていますぐぅぐぅぐぅぐぅ


photo:02


先日お友達にいただいた入浴剤入りのお風呂でリラックスを試みますリボン
香りはローズブーケ1ラブラブ

このブログを読んで下さっているみなさんは
穏やかな気持ちで眠りにつけている事を祈ります。。ニコニコキラキラ

おやすみなさい流れ星
良い夢を見てくださいねニコニコ

ps.今日もブログを読んで下さり、
どうもありがとうございますラブラブ

iPhoneからの投稿

米軍キャンプ ミュージックフェス☆

みなさん、こんばんは~ニコニコ


photo:01


お元気ですかはてなマーク
今日は秋らしい気候の一日でしたね。
みなさんはどんな風に過ごしましたかはてなマーク

さて、先程アップした米軍キャンプのミュージックフェス の続きです。
アーミーバンドの次は日本のアーティストが何組か出演していたようですが、
私達はその間キャンプ内の懐かしい場所をお散歩していました。
その時の風景はまたいつかアップしますね!

トップ写真はライブのトリのミュージシャンのステージの様子です。
携帯のカメラだとこれが限界~あせる
男性シンガーのブライアン君
マイケルジャクソンが好きな様で、
ヒューマンネイチャーを少しピアノ弾き語りしてました。
バックダンサー4人と一緒に踊る姿、
引き込まれるものがありましたよ~音譜


photo:02


こちらのレモンライム味のスポーツドリンクを飲みながら観ましたグッド!


photo:03


ラブ&ピースなカップケーキをかじりながら。。Lovepeace


photo:04


メインはコレ!
キャンプで毎回食べるターキーレッグビックリマーク
¥1,000ビックリマークでかなりボリュームあり。


photo:07




photo:05


今日のステージ全てが終わると
ファイヤーウォークスの時間です打ち上げ花火
綺麗でしたビックリマーク


photo:06


体いっぱい音楽を楽しんだ一日でした!


photo:08


さて、今日キャンプで購入したものは
まず先程我慢できず一ついただいたカップケーキカップケーキ1Vv
今回の場にふさわしいラブ&ピースな飾りつきビックリマークピースマーク


photo:09


この飾りは何とリングになっているのですビックリマーク指輪↑
ポップでかわいいでしょうはてなマーク


photo:10


そして、こちらは
フリーマーケットで購入した4枚¥200円の大判キッチンクロスですshokopon
手を拭くのに使います。
キャンプ内のフリーマーケットやスリフトショップ
大好きです!

その他にも普段IDがないと入れないデパートの商品なども
日本円で帰るようにテントが出ていたり。

また行きたいなぁ~!!11スマイリー

ps.今日はなぜか一部で
私のブログがうまく表示されていないようです(涙)
悲しい~。
もうちゃんと表示されているのでしょうか~

iPhoneからの投稿

米軍キャンプなう☆

ミュージックフェスしてます!
現在、アーミーバンドの演奏中。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



以前、このキャンプのオートレーションに勤めていました。
何年か英語のレッスンも受けていたなぁ。。
いろんないろんな思い出のある
この地が懐かしい。。。!

楽しんで帰ろうっと!



iPhoneからの投稿

イタリアン お食事編☆

今日のランチは近くにあるイタリアンレストランでお食事です。
こちらのお店は店内もわんこokなんですよ。
photo:07




photo:01



photo:02


マルゲリータ。


photo:03


黒こしょうとペコリーノチーズのパスタ。


photo:04


コーヒーと。。


photo:05


ブラッドオレンジのジェラート!!
これ、とってもおいしいですラブラブ!
酸味穏やか、甘いオレンジオレンジ


photo:06


テラスから見えるキンモクセイの樹、
秋の日差しを受けて、
風に揺れています。
じきにまたオレンジの花をたくさんつけるのでしょうね黄色い花

iPhoneからの投稿

イタリアンレストランにて☆

photo:01



photo:02



アポラピ、良い子にしてます音譜



iPhoneからの投稿