米軍キャンプ ミュージックフェス☆
みなさん、こんばんは~
お元気ですか
今日は秋らしい気候の一日でしたね。
みなさんはどんな風に過ごしましたか
さて、先程アップした米軍キャンプのミュージックフェス の続きです。
アーミーバンドの次は日本のアーティストが何組か出演していたようですが、
私達はその間キャンプ内の懐かしい場所をお散歩していました。
その時の風景はまたいつかアップしますね!
トップ写真はライブのトリのミュージシャンのステージの様子です。
携帯のカメラだとこれが限界~
男性シンガーのブライアン君、
マイケルジャクソンが好きな様で、
ヒューマンネイチャーを少しピアノ弾き語りしてました。
バックダンサー4人と一緒に踊る姿、
引き込まれるものがありましたよ~
こちらのレモンライム味のスポーツドリンクを飲みながら観ました
ラブ&ピースなカップケーキをかじりながら。。

メインはコレ!
キャンプで毎回食べるターキーレッグ
¥1,000
でかなりボリュームあり。
今日のステージ全てが終わると
ファイヤーウォークスの時間です
綺麗でした
体いっぱい音楽を楽しんだ一日でした!
さて、今日キャンプで購入したものは
まず先程我慢できず一ついただいたカップケーキ

今回の場にふさわしいラブ&ピースな飾りつき

この飾りは何とリングになっているのです


ポップでかわいいでしょう
そして、こちらは
フリーマーケットで購入した4枚¥200円の大判キッチンクロスです
手を拭くのに使います。
キャンプ内のフリーマーケットやスリフトショップ、
大好きです!
その他にも普段IDがないと入れないデパートの商品なども
日本円で帰るようにテントが出ていたり。
また行きたいなぁ~

ps.今日はなぜか一部で
私のブログがうまく表示されていないようです(涙)
悲しい~。
もうちゃんと表示されているのでしょうか~
iPhoneからの投稿

お元気ですか

今日は秋らしい気候の一日でしたね。
みなさんはどんな風に過ごしましたか

さて、先程アップした米軍キャンプのミュージックフェス の続きです。
アーミーバンドの次は日本のアーティストが何組か出演していたようですが、
私達はその間キャンプ内の懐かしい場所をお散歩していました。
その時の風景はまたいつかアップしますね!
トップ写真はライブのトリのミュージシャンのステージの様子です。
携帯のカメラだとこれが限界~

男性シンガーのブライアン君、
マイケルジャクソンが好きな様で、
ヒューマンネイチャーを少しピアノ弾き語りしてました。
バックダンサー4人と一緒に踊る姿、
引き込まれるものがありましたよ~

こちらのレモンライム味のスポーツドリンクを飲みながら観ました

ラブ&ピースなカップケーキをかじりながら。。


メインはコレ!
キャンプで毎回食べるターキーレッグ

¥1,000
でかなりボリュームあり。今日のステージ全てが終わると
ファイヤーウォークスの時間です

綺麗でした

体いっぱい音楽を楽しんだ一日でした!
さて、今日キャンプで購入したものは
まず先程我慢できず一ついただいたカップケーキ


今回の場にふさわしいラブ&ピースな飾りつき


この飾りは何とリングになっているのです



ポップでかわいいでしょう

そして、こちらは
フリーマーケットで購入した4枚¥200円の大判キッチンクロスです

手を拭くのに使います。
キャンプ内のフリーマーケットやスリフトショップ、
大好きです!
その他にも普段IDがないと入れないデパートの商品なども
日本円で帰るようにテントが出ていたり。
また行きたいなぁ~


ps.今日はなぜか一部で
私のブログがうまく表示されていないようです(涙)
悲しい~。
もうちゃんと表示されているのでしょうか~
iPhoneからの投稿



































