LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -38ページ目

アポラピのおやすみなさい☆

今夜のアポちんはモジモジ。。。
photo:01



photo:02



photo:15



photo:05



photo:06



photo:07


ラジャパービックリマーク


photo:08


くっつきたいの。




photo:13


ここで逆ラッピンタンパンダ


photo:10


あらあら、珍しい光景。
らぴがアポをケアしてる?


photo:14


今日は仲良しニコニコ
明日は2人で何して遊ぶの?

おやすみ、アポラピ。
みなさん、良い夢を。。。キラキラキラキラ









iPhoneからの投稿

ブログ回復のお礼☆

みなさん、こんばんはニコニコ
お元気ですか?

photo:01



ここ数日、パソコンからこちらのブログ記事部分がご覧いただけなかった件について、
お陰さまで本日無事回復しましたキラキラ

原因はサイドスペースのコードが
ひと記号だけ足りなかったためだったようで、
とあるアメブロガーさんのアドバイスで確認と修正を行ったところ、
また以前のように正しく表示させることができました!
(本当に助かりました。
ありがとうございます。)

ご心配、ご迷惑をおかけしまして
申し訳ありませんでした。

そして励まして下さったかた、
見れない状態で訪問してくださった方、
みなさんに心から感謝いたしますドキドキ

このブログを楽しみにしてくれている方、
また楽しい記事をお届けできるように、
気が向いた時にふらっと立ち寄ってもらえる場所を作れたらいいなと思っていますラブラブ
そしてその様々なカタチの繋がりが励みになっています。

これからもまたアポラピファミリーをどうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ

最後にもう一度、
どうもありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿

ハワイアナスのビーサン☆

こんばんはニコニコ音譜

お元気ですかはてなマーク
今日も日中は少し動くと汗が出る暑さでしたね晴れ
季節の変わり目なので
体調不良の方もいらっしゃると思いますが、
無理せずゆっくり良くなってくださいねキラキラキラキラ


photo:01


こちらは私愛用のハワイアナスのビーサンあし
確か昨年購入したものですが、
今年の夏は色々な場所で大活躍グッド!
大ヒットでした~クラッカークラッカー
靴ずれしやすい私の足でも問題なしで、
長時間のテクテクについてきてくれました足あと

このブロンズカラーは肌の色に馴染みますベル

一見良くあるフツーのビーサンですが、
かなり丈夫なので、
まだまだ何年も一緒に歩けそうですニコニコ音譜

ちなみにこれは数少ないおそろいグッズかも知れません。。とかげとかげ

photo:02



photo:03


宝石ブルー関連画像(?)宝石ブルー
そのビーサンの前でなぜか低姿勢になるラッピンタンDASH!



iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

みなさん、こんばんはニコニコ
今日も一日が終わります。
どんな一日でしたかはてなマーク

こちらのブログがPCから見れない件について、
コメントやメッセージを下さった方、
いつもと違う方法で見て下さった方、
そしてパパさんブログに連絡を下さった方、
どうもありがとうございますキラキラ
無事見れているよという方、
いつもありがとうございますニコニコキラキラ
早くまた正常に表示できるようになってほしいです。
また何か状況が変わりましたら、
お知らせしますね虹

さて、今日のアポラピのおやすみなさいは。。。


photo:01


いつものように丸らぴ化するこのお方台風
しかし数分後。。。


photo:02


。。ん。。ビックリマークはてなマーク


photo:03


カエルだいぶずり落ちてますよ~~~ビックリマークビックリマークビックリマークあせる


photo:04


ハイ、その後またうまく納まったようですグッド!ふぅDASH!


photo:08


ん?


photo:05


上から撮ったため、逆さまなこちらのアポちん。


photo:06


今日もごろりん。
「いつでもおーけーですよ~」


photo:07


マッサージで夢見ごこち。。ラブラブ!

おやすみ、アポラピニコニコキラキラ
みなさん、ゆっくりおやすみくださいキラキラキラキラ
今夜も良い夢を流れ星流れ星
そして明日には気持ち良い目覚めを虹

iPhoneからの投稿

大好きな公園に行きました☆

みなさん、こんばんはニコニコやや欠け月
先程テストで写真をアップしましたが
連休最後の今日はとある公園にアポロ、ラピスを連れて行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリ


photo:23


スロープがあって助かる~


photo:01


昨日カスタマイズしたばかりのカートで!
ここは私のお気に入りの場所なんですキラキラ
小さい頃、現在住む県に引越してくる際、
住む予定だった地域にある公園で、
楽しかった家族との思い出などある場所なのですキラキラ
懐かしい。。!
さあ、アポラピ、思う存分走ってね!


photo:02


アポちん、走る走るDASH!
パパさん、ぜいぜい。。ガーン


photo:21




photo:09




photo:03


たのしいよ~~~音譜
良い顔してます!


photo:07


楽しかったのね~にひひ
オモシロイ顔になってるよ~アップアップアップ


photo:13


嬉しそうだね!


photo:22


散策もしたいよね。


photo:18


おっと、らぴちゃん!目の前は溝だよーあせる


photo:04


お次はらぴちゃんも行きますか?


photo:05


ワタシも一緒にgoクラッカー


photo:10


らぴちゃん、けっこう早いのね~


photo:06


いつもの顔だけど、
楽しんでるみたいだね音譜


photo:20


さて、おやつでも食べましょーか。


photo:11


photo:12


パパさんとワタシカメラ
コレ、げっしてお互いポーズをとって決めている訳ではありません(汗)
私達がシートをひいた場所は「坂」でして、
アポラピを良いアングルで撮るため
こんなカッコになってしまうのですDASH!
お恥ずかしながら、真剣なワケですビックリマーク
2人してアメブロガーの私達は、
このようにカメラ片手に親ばか振りを発揮しまくるのでした。。DASH!DASH!


photo:08


良い眺めだねキラキラ
みんなでこの景色を見れるなんて、
本当に嬉しいよ。。


photo:14


photo:15


また来ようね。


photo:16




photo:19


ずーん!!


photo:17


わん!

iPhoneからの投稿