ブログ回復のお礼☆
みなさん、こんばんは
お元気ですか?
ここ数日、パソコンからこちらのブログ記事部分がご覧いただけなかった件について、
お陰さまで本日無事回復しました
原因はサイドスペースのコードが
ひと記号だけ足りなかったためだったようで、
とあるアメブロガーさんのアドバイスで確認と修正を行ったところ、
また以前のように正しく表示させることができました!
(本当に助かりました。
ありがとうございます。)
ご心配、ご迷惑をおかけしまして
申し訳ありませんでした。
そして励まして下さったかた、
見れない状態で訪問してくださった方、
みなさんに心から感謝いたします
このブログを楽しみにしてくれている方、
また楽しい記事をお届けできるように、
気が向いた時にふらっと立ち寄ってもらえる場所を作れたらいいなと思っています
そしてその様々なカタチの繋がりが励みになっています。
これからもまたアポラピファミリーをどうぞよろしくお願いします

最後にもう一度、
どうもありがとうございました


iPhoneからの投稿

お元気ですか?
ここ数日、パソコンからこちらのブログ記事部分がご覧いただけなかった件について、
お陰さまで本日無事回復しました

原因はサイドスペースのコードが
ひと記号だけ足りなかったためだったようで、
とあるアメブロガーさんのアドバイスで確認と修正を行ったところ、
また以前のように正しく表示させることができました!
(本当に助かりました。
ありがとうございます。)
ご心配、ご迷惑をおかけしまして
申し訳ありませんでした。
そして励まして下さったかた、
見れない状態で訪問してくださった方、
みなさんに心から感謝いたします

このブログを楽しみにしてくれている方、
また楽しい記事をお届けできるように、
気が向いた時にふらっと立ち寄ってもらえる場所を作れたらいいなと思っています

そしてその様々なカタチの繋がりが励みになっています。
これからもまたアポラピファミリーをどうぞよろしくお願いします


最後にもう一度、
どうもありがとうございました



iPhoneからの投稿
ハワイアナスのビーサン☆
こんばんは

お元気ですか
今日も日中は少し動くと汗が出る暑さでしたね
季節の変わり目なので
体調不良の方もいらっしゃると思いますが、
無理せずゆっくり良くなってくださいね

こちらは私愛用のハワイアナスのビーサン
確か昨年購入したものですが、
今年の夏は色々な場所で大活躍
大ヒットでした~

靴ずれしやすい私の足でも問題なしで、
長時間のテクテクについてきてくれました
このブロンズカラーは肌の色に馴染みます
一見良くあるフツーのビーサンですが、
かなり丈夫なので、
まだまだ何年も一緒に歩けそうです

ちなみにこれは数少ないおそろいグッズかも知れません。。

関連画像(?)
そのビーサンの前でなぜか低姿勢になるラッピンタン
iPhoneからの投稿


お元気ですか

今日も日中は少し動くと汗が出る暑さでしたね

季節の変わり目なので
体調不良の方もいらっしゃると思いますが、
無理せずゆっくり良くなってくださいね


こちらは私愛用のハワイアナスのビーサン

確か昨年購入したものですが、
今年の夏は色々な場所で大活躍

大ヒットでした~


靴ずれしやすい私の足でも問題なしで、
長時間のテクテクについてきてくれました

このブロンズカラーは肌の色に馴染みます

一見良くあるフツーのビーサンですが、
かなり丈夫なので、
まだまだ何年も一緒に歩けそうです


ちなみにこれは数少ないおそろいグッズかも知れません。。


関連画像(?)
そのビーサンの前でなぜか低姿勢になるラッピンタン

iPhoneからの投稿
アポラピのおやすみなさい☆
みなさん、こんばんは
今日も一日が終わります。
どんな一日でしたか
こちらのブログがPCから見れない件について、
コメントやメッセージを下さった方、
いつもと違う方法で見て下さった方、
そしてパパさんブログに連絡を下さった方、
どうもありがとうございます
無事見れているよという方、
いつもありがとうございます

早くまた正常に表示できるようになってほしいです。
また何か状況が変わりましたら、
お知らせしますね
さて、今日のアポラピのおやすみなさいは。。。
いつものように丸らぴ化するこのお方
しかし数分後。。。
。。ん。。

だいぶずり落ちてますよ~~~



ハイ、その後またうまく納まったようです
ふぅ
ん?
上から撮ったため、逆さまなこちらのアポちん。
今日もごろりん。
「いつでもおーけーですよ~」
マッサージで夢見ごこち。。
おやすみ、アポラピ

みなさん、ゆっくりおやすみください

今夜も良い夢を

そして明日には気持ち良い目覚めを
iPhoneからの投稿

今日も一日が終わります。
どんな一日でしたか

こちらのブログがPCから見れない件について、
コメントやメッセージを下さった方、
いつもと違う方法で見て下さった方、
そしてパパさんブログに連絡を下さった方、
どうもありがとうございます

無事見れているよという方、
いつもありがとうございます


早くまた正常に表示できるようになってほしいです。
また何か状況が変わりましたら、
お知らせしますね

さて、今日のアポラピのおやすみなさいは。。。
いつものように丸らぴ化するこのお方

しかし数分後。。。
。。ん。。


だいぶずり落ちてますよ~~~



ハイ、その後またうまく納まったようです
ふぅ
ん?
上から撮ったため、逆さまなこちらのアポちん。
今日もごろりん。
「いつでもおーけーですよ~」
マッサージで夢見ごこち。。

おやすみ、アポラピ


みなさん、ゆっくりおやすみください


今夜も良い夢を


そして明日には気持ち良い目覚めを

iPhoneからの投稿
大好きな公園に行きました☆
みなさん、こんばんは

先程テストで写真をアップしましたが
連休最後の今日はとある公園にアポロ、ラピスを連れて行きました

スロープがあって助かる~
昨日カスタマイズしたばかりのカートで!
ここは私のお気に入りの場所なんです
小さい頃、現在住む県に引越してくる際、
住む予定だった地域にある公園で、
楽しかった家族との思い出などある場所なのです
懐かしい。。!
さあ、アポラピ、思う存分走ってね!
アポちん、走る走る
パパさん、ぜいぜい。。
たのしいよ~~~
良い顔してます!
楽しかったのね~
オモシロイ顔になってるよ~


嬉しそうだね!
散策もしたいよね。
おっと、らぴちゃん!目の前は溝だよー
お次はらぴちゃんも行きますか?
ワタシも一緒にgo
らぴちゃん、けっこう早いのね~
いつもの顔だけど、
楽しんでるみたいだね
さて、おやつでも食べましょーか。
パパさんとワタシ
コレ、げっしてお互いポーズをとって決めている訳ではありません(汗)
私達がシートをひいた場所は「坂」でして、
アポラピを良いアングルで撮るため
こんなカッコになってしまうのです
お恥ずかしながら、真剣なワケです
2人してアメブロガーの私達は、
このようにカメラ片手に親ばか振りを発揮しまくるのでした。。

良い眺めだね
みんなでこの景色を見れるなんて、
本当に嬉しいよ。。
また来ようね。
ずーん!!
わん!
iPhoneからの投稿


先程テストで写真をアップしましたが
連休最後の今日はとある公園にアポロ、ラピスを連れて行きました


スロープがあって助かる~
昨日カスタマイズしたばかりのカートで!
ここは私のお気に入りの場所なんです

小さい頃、現在住む県に引越してくる際、
住む予定だった地域にある公園で、
楽しかった家族との思い出などある場所なのです

懐かしい。。!
さあ、アポラピ、思う存分走ってね!
アポちん、走る走る

パパさん、ぜいぜい。。

たのしいよ~~~

良い顔してます!
楽しかったのね~

オモシロイ顔になってるよ~



嬉しそうだね!
散策もしたいよね。
おっと、らぴちゃん!目の前は溝だよー

お次はらぴちゃんも行きますか?
ワタシも一緒にgo

らぴちゃん、けっこう早いのね~
いつもの顔だけど、
楽しんでるみたいだね

さて、おやつでも食べましょーか。
パパさんとワタシ

コレ、げっしてお互いポーズをとって決めている訳ではありません(汗)
私達がシートをひいた場所は「坂」でして、
アポラピを良いアングルで撮るため
こんなカッコになってしまうのです

お恥ずかしながら、真剣なワケです

2人してアメブロガーの私達は、
このようにカメラ片手に親ばか振りを発揮しまくるのでした。。


良い眺めだね

みんなでこの景色を見れるなんて、
本当に嬉しいよ。。
また来ようね。
ずーん!!
わん!
iPhoneからの投稿














































