LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -37ページ目

お台場ビーナスフォート☆

みなさん、こんにちはニコニコ
我が家の方は雨も小降りで落ち着いていますが、
そちらはどうですかはてなマーク

さて、先日お台場へお出かけしました 車
その時の写真をアップしますねニコニコ


photo:01


ドライブの目的地、ビーナスフォートの駐車場から見えた観覧車観覧車

数年前パパさんと寒~い中長蛇の列に並んで乗りましたショック!雪
忘れられない寒さです雪の結晶

photo:02


ビーナスフォートの中、
屋内なのに見上げると広がる空アップ
約2時のローテーションで色合いが変わる綺麗な空虹

この日はブライスの展示をしていたようです目ラブラブ


photo:03


カフェなどに入る時はアポラピはカートイン。
良い子にしてましたニコニコ
ビーナスフォートはキャリーなどに入れれば
入れるところが多いようですバッグ。


photo:04


キレイなお店宝石赤


photo:05


パパさんはアクセショプをいくつか覗いてましたsei


photo:06


噴水前でパチリカメラ
まだ寒い頃ワンコ服パリエロで購入のオーナー用Tシャツ しっぽフリフリ
ネオンなスプラッシュインクはマドンナからインスピレーションを受けたとのことキスマーク

photo:07


う~ん、ビーナスシャコガイ
ここでパチリの人、たくさんいました音譜


レーサーのアレッサンドロナニーニのカフェに入りましたコーヒー
(ワンコokグッド!)
その様子はのちほど。。


photo:08


この日のお買い物は
ワンコカートにつけたスカルチェーンドクロキラキラ
お店のお兄さんは、チェーンにそんな使い方もあるんだ!?
と言っていました音譜
(通常はデニムパンツなどのベルト通しにつける人間用)

そしてスカルのスカーフひらめき電球
こちらも人用の天然素材のモノ。
お店の方たちとしばしワンコトーク黄色い花
ヨーキーちゃんをたくさん飼っているそうですドキドキ

こんな感じでチワカートがカスタマイズされていってますにひひ
ちなみにバッジは上記パリエロ購入 です。

photo:10



photo:09


帰りは観覧車がよりいっそうキラキラ観覧車キラキラ

ビーナスフォートまでは電車でも行けます。
今度はお台場海浜公園にアポラピと一緒に行きたいなニコニコ音譜

iPhoneからの投稿

じゃらんから募金ハンカチ☆

みなさん、こんにちはニコニコ
満月の夜が明け満月
予報どおりの雨ザーザー雨
いかがお過ごしですかはてなマーク

photo:01


さて、8月の頭に記事にした(→コチラ
旅行サイトじゃらんのポイントによる募金のシステム、
私は農山地域との繋がりに関わるNPOへの募金を選んだのですが、
そのプレゼントにこんなタオルハンカチが届きましたよ~音譜

ナンともまったりなデザイン、
温泉貸し切り中~温泉嬉しい
あははにひひスマイル
ありがとうございますふわハート

雨の中、外出されている方、
どうぞお気をつけてくださいねニコニコキラキラ

iPhoneからの投稿

アポラピの満月でおやすみなさい☆

みなさん、こんばんはニコニコ
先程の月探しドライブの記事に
コメントありがとうございますキラキラ

眠いしぐぅぐぅ次はまた来年しょぼん、と
布団に横になった瞬間ビックリマーク
ご近所さんのアメブロガーかよかよさんからのコメントで、
この辺りにも今満月が出ているとの情報ビックリマーク

ガバッと起きてベランダに出ると。。。
わ~い音譜まんまるお月さん、見えましたよニコニコビックリマーク
かよかよさん、速報ありがとうアップ
あずきママさん、記事でのメッセージありがとうアップ
みなさん、お月見メッセージをありがとうございますラブラブ
みんなで見てるみたいで楽しかったですニコニコ


photo:01


こちらその満月のお写真満月
白い光が強く出て丸くないし汗
「土星の間違えじゃない?」と言われちゃいそうなカタチですが、
れっきとした満月なのです満月ビックリマーク


photo:02

photo:03


さて、今日はらぴちゃんが甘えモードですよラブラブ!
本日もまた無表情ですが、
甘えていますドキドキ
寄りかかって丸らぴです台風


photo:04


珍しいね目


photo:05


暗いところでアポちんマッサージにうっとりドキドキ

アポラピ、おやすみニコニコ
みなさん、良い夢を。。。

今日もブログを見にきてくださってありがとうございますキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿

月探しドライブと米軍キャンプのトンネル☆

みなさん、こんばんはニコニコ星
先程アップしたお月見の記事について、
コメントありがとうございますラブラブ

お月見なのに窓を開けてもドアを開けても
月が見えないあせる、ということで
たった今、月探しのドライブに行ってきちゃいました車DASH!


photo:01


周りが見渡せる川のある辺りまで行っても、
月も星も見えませんしょぼん

どうやら明日からの雨のために
空は準備を始めているらしいですくもり

お家に帰ることにしましょう家

ここでパパさんの提案で、
近くの米軍キャンプの真ん中を突き抜けるトンネルを通って帰ることにビックリマーク
私は初めて通る道ですアップ
photo:02


広い米軍キャンプ、
トンネルの上の敷地の様子はほとんど見えませんが、
どの辺りを走っているかの検討はつきますひらめき電球


photo:03


かなり長~いトンネルですDASH!DASH!


photo:04


やっと出口ビックリマーク
小さい頃育った長野市に出るまでの道を彷彿とさせる
長い~いトンネルあせる

ついにまんまるお月さんは見ることができませんでしたが、
祝日の前の小さな冒険、楽しかったですニコニコグッド!


photo:05


帰り道に買ったこちら、
体がエナジーチャージを求めていますアップアップ
(実は買ったのはコレだけじゃなくて、
年に数回行くか行かないかの
ミニストップにてチキンなどを買ってみましたナイフとフォーク)

みなさん、お月見できましたか~はてなマーク

iPhoneからの投稿

お月見まんじうと丸らぴ☆

みなさん、こんばんはニコニコ


photo:01


今日も実に暑~い一日でしたショック!あせる
残暑バテになっていませんか~はてなマーク

さて今日は中秋の名月とのこと、
お月見の日ですねお月見
お団子食べたり、
何かお月見らしい事をしましたか~はてなマーク

我が家では残念ながらお団子の用意はありませんが、
代わりといっちゃあナンですが、
今日職場の方からいただいた
トップ写真の「かもめの玉子 ピンクバージョン」生まれたてのひよこ
を食べちゃおうと思っていますグッド!


photo:02


それからプリンもいただいたので、
食べる事にしましょうグッド!

もうお月見本来の目的が
すっかりどこかに行っちゃってますが
たまごb(オレンジ)たまごa(ブルー)たまごb(黄緑)
窓を開けてもまだ見えない月を探してみるとしますニコニコ満月
空を見上げてみますよニコニコ


さて、丸いモノつながりで
こちらの方をお呼びしましょう。。音譜
photo:03


丸らぴビックリマークビックリマークビックリマーク

特別に超丸らぴビックリマーク
(良く見ると、なんだか「だ円形」LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 )

iPhoneからの投稿