お台場ビーナスフォート☆
みなさん、こんにちは
我が家の方は雨も小降りで落ち着いていますが、
そちらはどうですか
さて、先日お台場へお出かけしました
その時の写真をアップしますね
ドライブの目的地、ビーナスフォートの駐車場から見えた観覧車
数年前パパさんと寒~い中長蛇の列に並んで乗りました

忘れられない寒さです
ビーナスフォートの中、
屋内なのに見上げると広がる空
約2時のローテーションで色合いが変わる綺麗な空
この日はブライスの展示をしていたようです

カフェなどに入る時はアポラピはカートイン。
良い子にしてました
ビーナスフォートはキャリーなどに入れれば
入れるところが多いようです
キレイなお店
パパさんはアクセショプをいくつか覗いてました
噴水前でパチリ
まだ寒い頃ワンコ服パリエロで購入のオーナー用Tシャツ
ネオンなスプラッシュインクはマドンナからインスピレーションを受けたとのこと
う~ん、ビーナス
ここでパチリの人、たくさんいました
レーサーのアレッサンドロナニーニのカフェに入りました
(ワンコok
)
その様子はのちほど。。
この日のお買い物は
ワンコカートにつけたスカルチェーン

お店のお兄さんは、チェーンにそんな使い方もあるんだ
と言っていました
(通常はデニムパンツなどのベルト通しにつける人間用)
そしてスカルのスカーフ
こちらも人用の天然素材のモノ。
お店の方たちとしばしワンコトーク
ヨーキーちゃんをたくさん飼っているそうです
こんな感じでチワカートがカスタマイズされていってます
ちなみにバッジは上記パリエロ購入 です。
帰りは観覧車がよりいっそうキラキラ

ビーナスフォートまでは電車でも行けます。
今度はお台場海浜公園にアポラピと一緒に行きたいな

iPhoneからの投稿

我が家の方は雨も小降りで落ち着いていますが、
そちらはどうですか

さて、先日お台場へお出かけしました

その時の写真をアップしますね

ドライブの目的地、ビーナスフォートの駐車場から見えた観覧車

数年前パパさんと寒~い中長蛇の列に並んで乗りました


忘れられない寒さです

ビーナスフォートの中、
屋内なのに見上げると広がる空

約2時のローテーションで色合いが変わる綺麗な空

この日はブライスの展示をしていたようです


カフェなどに入る時はアポラピはカートイン。
良い子にしてました

ビーナスフォートはキャリーなどに入れれば
入れるところが多いようです

キレイなお店

パパさんはアクセショプをいくつか覗いてました

噴水前でパチリ

まだ寒い頃ワンコ服パリエロで購入のオーナー用Tシャツ

ネオンなスプラッシュインクはマドンナからインスピレーションを受けたとのこと

う~ん、ビーナス

ここでパチリの人、たくさんいました

レーサーのアレッサンドロナニーニのカフェに入りました

(ワンコok
)その様子はのちほど。。
この日のお買い物は
ワンコカートにつけたスカルチェーン


お店のお兄さんは、チェーンにそんな使い方もあるんだ

と言っていました

(通常はデニムパンツなどのベルト通しにつける人間用)
そしてスカルのスカーフ

こちらも人用の天然素材のモノ。
お店の方たちとしばしワンコトーク

ヨーキーちゃんをたくさん飼っているそうです

こんな感じでチワカートがカスタマイズされていってます

ちなみにバッジは上記パリエロ購入 です。
帰りは観覧車がよりいっそうキラキラ


ビーナスフォートまでは電車でも行けます。
今度はお台場海浜公園にアポラピと一緒に行きたいな


iPhoneからの投稿
じゃらんから募金ハンカチ☆
みなさん、こんにちは
満月の夜が明け
、
予報どおりの雨ザーザー
いかがお過ごしですか
さて、8月の頭に記事にした(→コチラ )
旅行サイトじゃらんのポイントによる募金のシステム、
私は農山地域との繋がりに関わるNPOへの募金を選んだのですが、
そのプレゼントにこんなタオルハンカチが届きましたよ~
ナンともまったりなデザイン、
温泉貸し切り中~

あはは

ありがとうございます
雨の中、外出されている方、
どうぞお気をつけてくださいね

iPhoneからの投稿

満月の夜が明け
、予報どおりの雨ザーザー

いかがお過ごしですか

さて、8月の頭に記事にした(→コチラ )
旅行サイトじゃらんのポイントによる募金のシステム、
私は農山地域との繋がりに関わるNPOへの募金を選んだのですが、
そのプレゼントにこんなタオルハンカチが届きましたよ~

ナンともまったりなデザイン、
温泉貸し切り中~


あはは


ありがとうございます

雨の中、外出されている方、
どうぞお気をつけてくださいね


iPhoneからの投稿
アポラピの満月でおやすみなさい☆
みなさん、こんばんは
先程の月探しドライブの記事に
コメントありがとうございます
眠いし
次はまた来年
、と
布団に横になった瞬間
ご近所さんのアメブロガーかよかよさんからのコメントで、
この辺りにも今満月が出ているとの情報
ガバッと起きてベランダに出ると。。。
わ~い
まんまるお月さん、見えましたよ

かよかよさん、速報ありがとう
あずきママさん、記事でのメッセージありがとう
みなさん、お月見メッセージをありがとうございます
みんなで見てるみたいで楽しかったです
こちらその満月のお写真
白い光が強く出て丸くないし
、
「土星の間違えじゃない?」と言われちゃいそうなカタチですが、
れっきとした満月なのです

さて、今日はらぴちゃんが甘えモードですよ
本日もまた無表情ですが、
甘えています
寄りかかって丸らぴです
珍しいね
暗いところでアポちんマッサージにうっとり
アポラピ、おやすみ
みなさん、良い夢を。。。
今日もブログを見にきてくださってありがとうございます

iPhoneからの投稿

先程の月探しドライブの記事に
コメントありがとうございます

眠いし
次はまた来年
、と布団に横になった瞬間

ご近所さんのアメブロガーかよかよさんからのコメントで、
この辺りにも今満月が出ているとの情報

ガバッと起きてベランダに出ると。。。
わ~い
まんまるお月さん、見えましたよ

かよかよさん、速報ありがとう

あずきママさん、記事でのメッセージありがとう

みなさん、お月見メッセージをありがとうございます

みんなで見てるみたいで楽しかったです

こちらその満月のお写真

白い光が強く出て丸くないし
、「土星の間違えじゃない?」と言われちゃいそうなカタチですが、
れっきとした満月なのです


さて、今日はらぴちゃんが甘えモードですよ

本日もまた無表情ですが、
甘えています

寄りかかって丸らぴです

珍しいね

暗いところでアポちんマッサージにうっとり

アポラピ、おやすみ

みなさん、良い夢を。。。
今日もブログを見にきてくださってありがとうございます


iPhoneからの投稿
月探しドライブと米軍キャンプのトンネル☆
みなさん、こんばんは

先程アップしたお月見の記事について、
コメントありがとうございます
お月見なのに窓を開けてもドアを開けても
月が見えない
、ということで
たった今、月探しのドライブに行ってきちゃいました

周りが見渡せる川のある辺りまで行っても、
月も星も見えません
どうやら明日からの雨のために
空は準備を始めているらしいです
お家に帰ることにしましょう
ここでパパさんの提案で、
近くの米軍キャンプの真ん中を突き抜けるトンネルを通って帰ることに
私は初めて通る道です
広い米軍キャンプ、
トンネルの上の敷地の様子はほとんど見えませんが、
どの辺りを走っているかの検討はつきます
かなり長~いトンネルです

やっと出口
小さい頃育った長野市に出るまでの道を彷彿とさせる
長い~いトンネル
ついにまんまるお月さんは見ることができませんでしたが、
祝日の前の小さな冒険、楽しかったです

帰り道に買ったこちら、
体がエナジーチャージを求めています

(実は買ったのはコレだけじゃなくて、
年に数回行くか行かないかの
ミニストップにてチキンなどを買ってみました
)
みなさん、お月見できましたか~
iPhoneからの投稿


先程アップしたお月見の記事について、
コメントありがとうございます

お月見なのに窓を開けてもドアを開けても
月が見えない
、ということでたった今、月探しのドライブに行ってきちゃいました


周りが見渡せる川のある辺りまで行っても、
月も星も見えません

どうやら明日からの雨のために
空は準備を始めているらしいです

お家に帰ることにしましょう

ここでパパさんの提案で、
近くの米軍キャンプの真ん中を突き抜けるトンネルを通って帰ることに

私は初めて通る道です

広い米軍キャンプ、
トンネルの上の敷地の様子はほとんど見えませんが、
どの辺りを走っているかの検討はつきます

かなり長~いトンネルです


やっと出口

小さい頃育った長野市に出るまでの道を彷彿とさせる
長い~いトンネル

ついにまんまるお月さんは見ることができませんでしたが、
祝日の前の小さな冒険、楽しかったです


帰り道に買ったこちら、
体がエナジーチャージを求めています


(実は買ったのはコレだけじゃなくて、
年に数回行くか行かないかの
ミニストップにてチキンなどを買ってみました
)みなさん、お月見できましたか~

iPhoneからの投稿
お月見まんじうと丸らぴ☆
みなさん、こんばんは
今日も実に暑~い一日でした

残暑バテになっていませんか~
さて今日は中秋の名月とのこと、
お月見の日ですね
お団子食べたり、
何かお月見らしい事をしましたか~
我が家では残念ながらお団子の用意はありませんが、
代わりといっちゃあナンですが、
今日職場の方からいただいた
トップ写真の「かもめの玉子 ピンクバージョン」
を食べちゃおうと思っています
それからプリンもいただいたので、
食べる事にしましょう
もうお月見本来の目的が
すっかりどこかに行っちゃってますが


窓を開けてもまだ見えない月を探してみるとします

空を見上げてみますよ
さて、丸いモノつながりで
こちらの方をお呼びしましょう。。
丸らぴ


特別に超丸らぴ
(良く見ると、なんだか「だ円形」
)
iPhoneからの投稿

今日も実に暑~い一日でした


残暑バテになっていませんか~

さて今日は中秋の名月とのこと、
お月見の日ですね

お団子食べたり、
何かお月見らしい事をしましたか~

我が家では残念ながらお団子の用意はありませんが、
代わりといっちゃあナンですが、
今日職場の方からいただいた
トップ写真の「かもめの玉子 ピンクバージョン」

を食べちゃおうと思っています

それからプリンもいただいたので、
食べる事にしましょう

もうお月見本来の目的が
すっかりどこかに行っちゃってますが



窓を開けてもまだ見えない月を探してみるとします


空を見上げてみますよ

さて、丸いモノつながりで
こちらの方をお呼びしましょう。。

丸らぴ



特別に超丸らぴ

(良く見ると、なんだか「だ円形」
iPhoneからの投稿























