アポラピの満月でおやすみなさい☆
みなさん、こんばんは
先程の月探しドライブの記事に
コメントありがとうございます
眠いし
次はまた来年
、と
布団に横になった瞬間
ご近所さんのアメブロガーかよかよさんからのコメントで、
この辺りにも今満月が出ているとの情報
ガバッと起きてベランダに出ると。。。
わ~い
まんまるお月さん、見えましたよ

かよかよさん、速報ありがとう
あずきママさん、記事でのメッセージありがとう
みなさん、お月見メッセージをありがとうございます
みんなで見てるみたいで楽しかったです
こちらその満月のお写真
白い光が強く出て丸くないし
、
「土星の間違えじゃない?」と言われちゃいそうなカタチですが、
れっきとした満月なのです

さて、今日はらぴちゃんが甘えモードですよ
本日もまた無表情ですが、
甘えています
寄りかかって丸らぴです
珍しいね
暗いところでアポちんマッサージにうっとり
アポラピ、おやすみ
みなさん、良い夢を。。。
今日もブログを見にきてくださってありがとうございます

iPhoneからの投稿

先程の月探しドライブの記事に
コメントありがとうございます

眠いし
次はまた来年
、と布団に横になった瞬間

ご近所さんのアメブロガーかよかよさんからのコメントで、
この辺りにも今満月が出ているとの情報

ガバッと起きてベランダに出ると。。。
わ~い
まんまるお月さん、見えましたよ

かよかよさん、速報ありがとう

あずきママさん、記事でのメッセージありがとう

みなさん、お月見メッセージをありがとうございます

みんなで見てるみたいで楽しかったです

こちらその満月のお写真

白い光が強く出て丸くないし
、「土星の間違えじゃない?」と言われちゃいそうなカタチですが、
れっきとした満月なのです


さて、今日はらぴちゃんが甘えモードですよ

本日もまた無表情ですが、
甘えています

寄りかかって丸らぴです

珍しいね

暗いところでアポちんマッサージにうっとり

アポラピ、おやすみ

みなさん、良い夢を。。。
今日もブログを見にきてくださってありがとうございます


iPhoneからの投稿




