アポラピの満月でおやすみなさい☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポラピの満月でおやすみなさい☆

みなさん、こんばんはニコニコ
先程の月探しドライブの記事に
コメントありがとうございますキラキラ

眠いしぐぅぐぅ次はまた来年しょぼん、と
布団に横になった瞬間ビックリマーク
ご近所さんのアメブロガーかよかよさんからのコメントで、
この辺りにも今満月が出ているとの情報ビックリマーク

ガバッと起きてベランダに出ると。。。
わ~い音譜まんまるお月さん、見えましたよニコニコビックリマーク
かよかよさん、速報ありがとうアップ
あずきママさん、記事でのメッセージありがとうアップ
みなさん、お月見メッセージをありがとうございますラブラブ
みんなで見てるみたいで楽しかったですニコニコ


photo:01


こちらその満月のお写真満月
白い光が強く出て丸くないし汗
「土星の間違えじゃない?」と言われちゃいそうなカタチですが、
れっきとした満月なのです満月ビックリマーク


photo:02

photo:03


さて、今日はらぴちゃんが甘えモードですよラブラブ!
本日もまた無表情ですが、
甘えていますドキドキ
寄りかかって丸らぴです台風


photo:04


珍しいね目


photo:05


暗いところでアポちんマッサージにうっとりドキドキ

アポラピ、おやすみニコニコ
みなさん、良い夢を。。。

今日もブログを見にきてくださってありがとうございますキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿