saorinのおしゃれスクラップ帳☆
おはようございます
昨日はあったかいコメントをいただき、
ありがとうございます
とても嬉しかったです
アポラピのおやすみなさいを楽しんで下さっている方、
おつきあい下さって感謝です
さて、起き抜け秋冬な風が窓から入った今朝、
こういう朝は好きな私です
みなさんはいかがですか
(Victoria's secretより)
こんな気候になると、もう早ニーハイブーツを出動させたくなります
今年早めに買っていたのはスエードのフラットニーハイブーツ
昨年はブラックだったので、
今年はダークブラウンにしてみました
以前おしゃれスクラップ帳で記事にした
こちらのカットが今の気分です
ゆったりトップスにショーパンにニーハイ
リラックスできるようなコーデ
こちらELLE USAより
休日はワンコと長時間ドライブできるような
スタイルが基本です
たくさん歩く日は歩きやすいブーティーに
こんなショートパンツに合わせようかなと考え中です
(すべてVictoria's secret)
iPhoneからの投稿

昨日はあったかいコメントをいただき、
ありがとうございます

とても嬉しかったです

アポラピのおやすみなさいを楽しんで下さっている方、
おつきあい下さって感謝です

さて、起き抜け秋冬な風が窓から入った今朝、
こういう朝は好きな私です

みなさんはいかがですか

(Victoria's secretより)
こんな気候になると、もう早ニーハイブーツを出動させたくなります

今年早めに買っていたのはスエードのフラットニーハイブーツ

昨年はブラックだったので、
今年はダークブラウンにしてみました

以前おしゃれスクラップ帳で記事にした
こちらのカットが今の気分です

ゆったりトップスにショーパンにニーハイ

リラックスできるようなコーデ

こちらELLE USAより

休日はワンコと長時間ドライブできるような
スタイルが基本です

たくさん歩く日は歩きやすいブーティーに

こんなショートパンツに合わせようかなと考え中です

(すべてVictoria's secret)
iPhoneからの投稿
パパさんの実家からお土産の山☆
こんばんは~
今夜は寒いですね~

今日は一日長袖で過ごしました
また明日は晴れて少し暖かくなるようですが、
我が家の辺りは一週間後まで
もう最高で26度位までしかあがらないようです

さて、私は今日はお仕事
パパさんはアポラピを連れてパパさんの実家に行きましたよ~
アポラピは実家の柴犬、まーちゃん
と
遊んではしゃいでだみたいです

タッグを組んでまーちゃんに挑んだからか、
団結力がより強まった
パパさん、帰ってきたらお土産の山を「戦利品」と喜んで見せてくれました
(他にも生活用品などどっさり
)
こちらは私の大好きなドライマンゴー
しかもグリーンマンゴー
酸味が良いのです
北海道物産展も開催されていたそう
いつも美味しいモノをありがとうございまーす
明日は私の親戚との集まりです
かなり久々会う方(産まれてから2、3回!?)も来るそうで、
ちょっとキンチョー。。。
私の母の法事なのです。
母を思い慕ってくれる親戚に
心より感謝です
一時疎遠になっていましたが、
母の作ってくれた縁を大切にしなきゃね
iPhoneからの投稿

今夜は寒いですね~


今日は一日長袖で過ごしました

また明日は晴れて少し暖かくなるようですが、
我が家の辺りは一週間後まで
もう最高で26度位までしかあがらないようです


さて、私は今日はお仕事

パパさんはアポラピを連れてパパさんの実家に行きましたよ~

アポラピは実家の柴犬、まーちゃん
と遊んではしゃいでだみたいです


タッグを組んでまーちゃんに挑んだからか、
団結力がより強まった

パパさん、帰ってきたらお土産の山を「戦利品」と喜んで見せてくれました

(他にも生活用品などどっさり
)こちらは私の大好きなドライマンゴー

しかもグリーンマンゴー

酸味が良いのです

北海道物産展も開催されていたそう

いつも美味しいモノをありがとうございまーす

明日は私の親戚との集まりです

かなり久々会う方(産まれてから2、3回!?)も来るそうで、
ちょっとキンチョー。。。

私の母の法事なのです。
母を思い慕ってくれる親戚に
心より感謝です

一時疎遠になっていましたが、
母の作ってくれた縁を大切にしなきゃね

iPhoneからの投稿
アポラピ似のポケモンをゲット?!☆
こんばんは~
今日は雨や雷の地域が多く、
ニュースでは落雷の被害などがあったようですが、
ご覧下さっている方はだいじょうぶでしたか
みなさんがご無事でありますように。。
アポラピのお話です

昨日、こんなモノをいただきました
何かのおまけでついていたというポケモンのおもちゃです
これを見て私は思いました。。。
似てる

コレはアポロ
で、コレがラピス
らぴの方は似てないだろう、とは
パパさん談
私としてはけっこう似てると思うのですが、
どうでしょう~
このポケモン、なんて名前なのかな

世界には自分のそっくりさんが5人いると言うけれど、
アポラピのはここにいたわ
(同じブリーダー出身ならみんな似てるなんて言わないよーに~
)
iPhoneからの投稿

今日は雨や雷の地域が多く、
ニュースでは落雷の被害などがあったようですが、
ご覧下さっている方はだいじょうぶでしたか

みなさんがご無事でありますように。。
アポラピのお話です


昨日、こんなモノをいただきました

何かのおまけでついていたというポケモンのおもちゃです

これを見て私は思いました。。。

似てる


コレはアポロ

で、コレがラピス

らぴの方は似てないだろう、とは
パパさん談

私としてはけっこう似てると思うのですが、
どうでしょう~

このポケモン、なんて名前なのかな


世界には自分のそっくりさんが5人いると言うけれど、
アポラピのはここにいたわ

(同じブリーダー出身ならみんな似てるなんて言わないよーに~

)iPhoneからの投稿























