アポラピ似のポケモンをゲット?!☆
こんばんは~
今日は雨や雷の地域が多く、
ニュースでは落雷の被害などがあったようですが、
ご覧下さっている方はだいじょうぶでしたか
みなさんがご無事でありますように。。
アポラピのお話です

昨日、こんなモノをいただきました
何かのおまけでついていたというポケモンのおもちゃです
これを見て私は思いました。。。
似てる

コレはアポロ
で、コレがラピス
らぴの方は似てないだろう、とは
パパさん談
私としてはけっこう似てると思うのですが、
どうでしょう~
このポケモン、なんて名前なのかな

世界には自分のそっくりさんが5人いると言うけれど、
アポラピのはここにいたわ
(同じブリーダー出身ならみんな似てるなんて言わないよーに~
)
iPhoneからの投稿

今日は雨や雷の地域が多く、
ニュースでは落雷の被害などがあったようですが、
ご覧下さっている方はだいじょうぶでしたか

みなさんがご無事でありますように。。
アポラピのお話です


昨日、こんなモノをいただきました

何かのおまけでついていたというポケモンのおもちゃです

これを見て私は思いました。。。

似てる


コレはアポロ

で、コレがラピス

らぴの方は似てないだろう、とは
パパさん談

私としてはけっこう似てると思うのですが、
どうでしょう~

このポケモン、なんて名前なのかな


世界には自分のそっくりさんが5人いると言うけれど、
アポラピのはここにいたわ

(同じブリーダー出身ならみんな似てるなんて言わないよーに~

)iPhoneからの投稿


