LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -34ページ目

アポラピのおやすみなさい☆

こんばんは夜の街


photo:01


アポちん、元気です合格
まあるいおデコがいい感じ満月
先日の満月を思い出させてくれます。
アポちんのパワーで
手強い風邪もやっつけてくれる!?


photo:02


今日はきっとまだ遊び足りないね。

この後、ソファーをかじって糸を出して、
ちょっぴり怒られたね…
そういえば、そろそろソファーカバーも冬物に替える季節ですもみじ


photo:03


らぴちゃん宝石ブルー


photo:04


photo:05




体調の良くない方、
どうぞお大事にしてくださいねキラキラキラキラ
我が家も養生します流れ星

今日もブログを見てくださって
ありがとうございますキラキラ

コメントを下さった方、
とてもうれしいですドキドキ
またそちらにうかがいますねラブラブ

photo:06


また明日お会いしましょう虹
おやすみなさい☆
良い夢を。。。流れ星

iPhoneからの投稿

アポちん健康法☆

photo:01


アポちんの顔を見て、



photo:02

みんな元気になろうビックリマーク


photo:03


そしてフルーツとオレンジ


photo:04


ポカリビックリマーク


iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

こんばんはお月様
アポラピのおやすみなさいのお時間です時計

今日もあと少しで一日が終わろうとしています砂時計
どんな一日でしたかはてなマーク
良いことはありましたか音譜

私の方はお陰さまでどんどん良くなっていっていますキラキラ
薬が5種類出ているのですが、
熱でボーッとした頭は
どれをいつ何錠づつ飲むのかで
軽く混乱していますショック!あせる
(個数や一日の回数が違うのです)

そして、一日遅れてパパさんも病院へ行くことになってしまいましたが、
二人して早く元気になりたいものです病院
うちの建物の一階には病院があるので、
こういう時とても便利です。。。病院
ちなみに、美容院も入っていますおとめ座


photo:02


まずはアポちんのアップビックリマーク


photo:03


眠そうならぴちゃんは、、、


photo:04


体勢を変えて、


photo:07


チラッとこちらを見てる。。。
来るか来るか。。。


photo:05


キターーーッビックリマークハイ、ごろりん台風ビックリマーク


photo:06


しかしやはり眠る時は、
いつもの丸らぴがしっくりくるらしいグッド!


photo:08


眠れない方は
丸らぴに顔をうずめて寝ましょうラブラブ
(本日、初足あげチッコ疑惑浮上ビックリマーク)


photo:09


おやすみ、アポラピニコニコ

本日も布団の中からお送りしましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日もブログを読んで下さって、
どうもありがとうございますドキドキ

また明日お会いしましょうねニコニコ
おやすみなさいキラキラ
ゆっくり休んで、良い夢を見てください流れ星流れ星


iPhoneからの投稿

季節の変わり目とフリー画像加工ソフト☆

こんばんは夜の街

お元気ですかはてなマーク

9/28(火)、9月もあと2日で終わりですね砂時計

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク





photo:01





昨日、一昨日の記事へのコメント、

どうもありがとうございますキラキラ

近日中にお返事させてもらいますねラブラブ

お陰さまでだんだん良くなってきていますアップキラキラキラキラ



季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですね。

私の場合は寒暖の差が激しかった土曜日に外で用があってから不調、

病院に行って

「花粉症と風邪、両方出てるね病院」と先生に言われましたメガネ



今年は特に気温差が激しかったので、

ダメージが大きいですドンッ

みなさんもどうぞお体大事にしてくださいねキラキラ



写真はフリーソフトを使って

2枚の写真を合成し、

コラージュしたものですグッド!



お試しにパパッと作ったので

丁寧にしあげてありませんが
(しかもバックはベタな富士山アップ)

フリーソフトでここまで作れちゃいますクラッカー





photo:02





写真をちりばめたようなこんなのも






photo:01


分割エフェクトなこんなのも





photo:04





ほんわかフレームも





photo:05




photo:02


きらきらスタンプもあり、
無料のお試しソフトなのにかなり楽しめます音譜

まだ紹介していないソフトについて、
また今後記事にしていこうと思っていま~すラブラブ

iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

こんばんは夜の街
前回の記事ではお心づかいをありがとうございますキラキラ
じーん。。。キラキラキラキラ
薬が良く効いてるみたいで、
節々の痛みがどんどん和らいでいます病院
いつもと違う抗生物質が出されたのですが、
いつも以上に効きが良いじゃーないですか目ビックリマーク
パパさん作のお鍋も少しいただき、
体が温まりました温泉
ありがたい流れ星


photo:01


見上げるアポロ、心配してくれてるのかいはてなマーク
その隣は定番の丸らぴ宝石ブルー
まったく動きませんロボット


photo:02


今日も仲良くおやすみニコニコ
「チワワ風邪」ひかないようにねひらめき電球カエル
みなさんも良い夢を見てくださいねキラキラ

今日もブログを見てくださって
ありがとうございますキスマーク

また明日お会いしましょうビックリマーク






iPhoneからの投稿