アポラピのおやすみなさい☆
こんばんは
アポラピのおやすみなさいのお時間です
今日もあと少しで一日が終わろうとしています
どんな一日でしたか
良いことはありましたか
私の方はお陰さまでどんどん良くなっていっています
薬が5種類出ているのですが、
熱でボーッとした頭は
どれをいつ何錠づつ飲むのかで
軽く混乱しています

(個数や一日の回数が違うのです)
そして、一日遅れてパパさんも病院へ行くことになってしまいましたが、
二人して早く元気になりたいものです
うちの建物の一階には病院があるので、
こういう時とても便利です。。。
ちなみに、美容院も入っています
まずはアポちんのアップ
眠そうならぴちゃんは、、、
体勢を変えて、
チラッとこちらを見てる。。。
来るか来るか。。。
キターーーッ
ハイ、ごろりん

しかしやはり眠る時は、
いつもの丸らぴがしっくりくるらしい
眠れない方は
丸らぴに顔をうずめて寝ましょう
(本日、初足あげチッコ疑惑浮上
)
おやすみ、アポラピ
本日も布団の中からお送りしました

今日もブログを読んで下さって、
どうもありがとうございます
また明日お会いしましょうね
おやすみなさい
ゆっくり休んで、良い夢を見てください

iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさいのお時間です

今日もあと少しで一日が終わろうとしています

どんな一日でしたか

良いことはありましたか

私の方はお陰さまでどんどん良くなっていっています

薬が5種類出ているのですが、
熱でボーッとした頭は
どれをいつ何錠づつ飲むのかで
軽く混乱しています


(個数や一日の回数が違うのです)
そして、一日遅れてパパさんも病院へ行くことになってしまいましたが、
二人して早く元気になりたいものです

うちの建物の一階には病院があるので、
こういう時とても便利です。。。

ちなみに、美容院も入っています

まずはアポちんのアップ

眠そうならぴちゃんは、、、
体勢を変えて、
チラッとこちらを見てる。。。
来るか来るか。。。
キターーーッ
ハイ、ごろりん

しかしやはり眠る時は、
いつもの丸らぴがしっくりくるらしい

眠れない方は
丸らぴに顔をうずめて寝ましょう

(本日、初足あげチッコ疑惑浮上
)おやすみ、アポラピ

本日も布団の中からお送りしました


今日もブログを読んで下さって、
どうもありがとうございます

また明日お会いしましょうね

おやすみなさい

ゆっくり休んで、良い夢を見てください


iPhoneからの投稿
季節の変わり目とフリー画像加工ソフト☆
こんばんは
お元気ですか
9/28(火)、9月もあと2日で終わりですね
いかがお過ごしでしょうか
昨日、一昨日の記事へのコメント、
どうもありがとうございます
近日中にお返事させてもらいますね
お陰さまでだんだん良くなってきています


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですね。
私の場合は寒暖の差が激しかった土曜日に外で用があってから不調、
病院に行って
「花粉症と風邪、両方出てるね
」と先生に言われました
今年は特に気温差が激しかったので、
ダメージが大きいです
みなさんもどうぞお体大事にしてくださいね
写真はフリーソフトを使って
2枚の写真を合成し、
コラージュしたものです
お試しにパパッと作ったので
丁寧にしあげてありませんが
(しかもバックはベタな富士山
)
フリーソフトでここまで作れちゃいます
写真をちりばめたようなこんなのも
分割エフェクトなこんなのも
ほんわかフレームも
きらきらスタンプもあり、
無料のお試しソフトなのにかなり楽しめます
まだ紹介していないソフトについて、
また今後記事にしていこうと思っていま~す
iPhoneからの投稿

お元気ですか

9/28(火)、9月もあと2日で終わりですね

いかがお過ごしでしょうか

昨日、一昨日の記事へのコメント、
どうもありがとうございます

近日中にお返事させてもらいますね

お陰さまでだんだん良くなってきています



季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですね。
私の場合は寒暖の差が激しかった土曜日に外で用があってから不調、
病院に行って
「花粉症と風邪、両方出てるね
」と先生に言われました
今年は特に気温差が激しかったので、
ダメージが大きいです

みなさんもどうぞお体大事にしてくださいね

写真はフリーソフトを使って
2枚の写真を合成し、
コラージュしたものです

お試しにパパッと作ったので
丁寧にしあげてありませんが
(しかもバックはベタな富士山
)フリーソフトでここまで作れちゃいます

写真をちりばめたようなこんなのも
分割エフェクトなこんなのも
ほんわかフレームも
きらきらスタンプもあり、
無料のお試しソフトなのにかなり楽しめます

まだ紹介していないソフトについて、
また今後記事にしていこうと思っていま~す

iPhoneからの投稿















、





















