アポラピ、秋の味覚☆
みなさん、こんにちは
今日は涼しくて具合過ごしやすい気候ですね
日曜日、いかがお過ごしですか
お陰さまで風邪はまただいぶ良くなっているのを実感しています
ありがとうございます
アポラピ、今朝はご機嫌でした
タイトルにあるように
とってもおいしいものをいただいたからなのです
お隣さんからいただいた旅行のお土産、
左はワンコ用のマロンワッフルです
秋らしいスイーツです
中身はこんな感じで、
人も食べたくなるおいしそうな見た目です
アポロはふせ、ラピスはお座りで
楽しみにワクワク
この後、小さくカットしてあげたら
とても喜んで食べていました
初ワッフル、嬉しいね
お隣さんにはかわいいダックスちゃんがいます
とっても大人しくて良い子、
そしてちょっぴり恐がりさんな様子です。
今度一緒に遊びたいね
お土産ありがとうございました
アポラピ、今日はひと足先に風邪が治りつつあるパパさんとランへ向かっています
私はあと少しの辛抱でお留守番
気をつけて楽しんできてね
iPhoneからの投稿

今日は涼しくて具合過ごしやすい気候ですね

日曜日、いかがお過ごしですか

お陰さまで風邪はまただいぶ良くなっているのを実感しています

ありがとうございます

アポラピ、今朝はご機嫌でした

タイトルにあるように
とってもおいしいものをいただいたからなのです

お隣さんからいただいた旅行のお土産、
左はワンコ用のマロンワッフルです

秋らしいスイーツです

中身はこんな感じで、
人も食べたくなるおいしそうな見た目です

アポロはふせ、ラピスはお座りで
楽しみにワクワク

この後、小さくカットしてあげたら
とても喜んで食べていました

初ワッフル、嬉しいね

お隣さんにはかわいいダックスちゃんがいます

とっても大人しくて良い子、
そしてちょっぴり恐がりさんな様子です。
今度一緒に遊びたいね

お土産ありがとうございました

アポラピ、今日はひと足先に風邪が治りつつあるパパさんとランへ向かっています

私はあと少しの辛抱でお留守番

気をつけて楽しんできてね

iPhoneからの投稿
アポラピのおやすみなさい☆
今日はシャンプーをしたアポラピ。
ローズの香りに包まれておやすみです

こうして見ると
アポちんは洋犬と和犬の雰囲気をどちらも持っているなぁ

(←だんだん調子が戻ってきて、
いつもののほほん具合が復活。)
らぴちゃんもスヤスヤ。。。

完全に夢の中です。
幸せな おチワワ、アポラピ

私もそうですが、体調を崩されている方、
あったかくしてゆっくり休んでくださいね

お互い明日は楽になっていますように。。。

今日もブログを見にきてくださって、
どうもありがとうございます

おやすみなさい


良い夢を。。。


コメントありがとうございます
なるほど

レッドルームの色はほっこりエルメスカラーですね


iPhoneからの投稿
アポラピのレッドルーム
先日のレオパードに続いて、
今度はレッドルーム

秋っぽい色合いです

こちらのフレーム、
ドールハウスや箱庭みたいで気にいっています

おうちにいるので、こういう記事が多いですね

こんな色の服がありました

アクアガールのニット。
薄手で朱色っぽい色合いで何年か着ています。
パフっぽい袖で腕がすらっと見えるデザイン

「色ち買い」したロングカーデ。
定番の形で着回しやすいもの。
写真だと茶色っぽいですが、
深い赤でクリスマスな感じなのです

赤い物つながりで、
愛用のボディスプレー

Victoria's secretのSweet Daydreamの香りです

見た目通り、アップル、ラズベリーなどの香り、
このところずーっとコレです

こんな風に身の回りのモノを見てみると、
お気に入りの赤いモノがきっと見つかりますね

そうそう、英会話を習っていた時、
先生が付けてくれたニックネームは
Red poppy(赤いポピー)でした

今思うと、先生なかなかステキなチョイスじゃないの~

iPhoneからの投稿




















