LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -32ページ目

アポラピは元気!☆

こんばんは夜の街
お元気ですか?
たくさんのお見舞いコメント、どうもありがとうございますキラキラ
感謝感謝。。。キラキラキラキラ

風邪っぴきの私たちに対し、


photo:01


photo:02


アポロとラピスは元気いっぱいビックリマーク
仲良く?とっくみあいですDASH!

photo:03


「まだかぜなの?」

アポラピは元気で良かったよキラキラ
photo:04


「みんな、はやくげんきになるといいね!」


iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

こんばんはニコニコ
photo:01


photo:02


今日は久々のランであまり走らなかったというアポラピ。
散策に忙しかったみたいですサーチ

私はしつこい風邪とまだバトル中、
時間がかかりますね。

同じく体調を崩されている方、
お互いゆっくり休んで元気になりましょうね虹

今日もブログを見にきてくださって、
どうもありがとうございますキラキラキラキラ
みなさん、良い夢を。。。流れ星
おやすみなさい流れ星

ラブレターメッセージをくださった方、
どうもありがとうございますニコニコ
またお返事させてもらいますねビックリマークラブレター

iPhoneからの投稿

アポラピ、秋の味覚☆

みなさん、こんにちはニコニコ
今日は涼しくて具合過ごしやすい気候ですね晴れ
日曜日、いかがお過ごしですかはてなマーク
お陰さまで風邪はまただいぶ良くなっているのを実感しています合格
ありがとうございますキラキラ

アポラピ、今朝はご機嫌でした音譜
タイトルにあるように
とってもおいしいものをいただいたからなのですアップ


photo:01


お隣さんからいただいた旅行のお土産、
左はワンコ用のマロンワッフルですしっぽフリフリ
秋らしいスイーツですもみじ


photo:02


中身はこんな感じで、
人も食べたくなるおいしそうな見た目ですアップ


photo:03


アポロはふせ、ラピスはお座りで
楽しみにワクワク音譜
この後、小さくカットしてあげたら
とても喜んで食べていましたラブラブ
初ワッフル、嬉しいねアップ

お隣さんにはかわいいダックスちゃんがいますしっぽフリフリ
とっても大人しくて良い子、
そしてちょっぴり恐がりさんな様子です。
今度一緒に遊びたいねニコニコ
お土産ありがとうございましたニコニコ

アポラピ、今日はひと足先に風邪が治りつつあるパパさんとランへ向かっています車
私はあと少しの辛抱でお留守番しょぼん
気をつけて楽しんできてねビックリマーク

iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

photo:01


photo:03


今日はシャンプーをしたアポラピ。
ローズの香りに包まれておやすみですブーケ1

こうして見ると
アポちんは洋犬と和犬の雰囲気をどちらも持っているなぁわんわん
(←だんだん調子が戻ってきて、
いつもののほほん具合が復活。)


photo:02


らぴちゃんもスヤスヤ。。。ぐぅぐぅ
完全に夢の中です。

幸せな おチワワ、アポラピニコニコ


photo:04



私もそうですが、体調を崩されている方、
あったかくしてゆっくり休んでくださいねキラキラ
お互い明日は楽になっていますように。。。流れ星

今日もブログを見にきてくださって、
どうもありがとうございますキラキラ

おやすみなさいキラキラキラキラ
良い夢を。。。流れ星流れ星


ラブレターコメントありがとうございますドキドキ
なるほどひらめき電球
レッドルームの色はほっこりエルメスカラーですねドキドキラブレター


iPhoneからの投稿

アポラピのレッドルーム

photo:01


先日のレオパードに続いて、
今度はレッドルーム宝石赤

秋っぽい色合いですもみじ

こちらのフレーム、
ドールハウスや箱庭みたいで気にいっています合格
おうちにいるので、こういう記事が多いですねあせる


こんな色の服がありました宝石赤
photo:02


アクアガールのニット。
薄手で朱色っぽい色合いで何年か着ています。
パフっぽい袖で腕がすらっと見えるデザイングッド!


photo:03


「色ち買い」したロングカーデ。
定番の形で着回しやすいもの。
写真だと茶色っぽいですが、
深い赤でクリスマスな感じなのですクリスマスツリー


photo:04


赤い物つながりで、
愛用のボディスプレー口紅
Victoria's secretのSweet Daydreamの香りですリボン
見た目通り、アップル、ラズベリーなどの香り、
このところずーっとコレですドキドキ

こんな風に身の回りのモノを見てみると、
お気に入りの赤いモノがきっと見つかりますねアップ

そうそう、英会話を習っていた時、
先生が付けてくれたニックネームは
Red poppy(赤いポピー)でしたにひひ
今思うと、先生なかなかステキなチョイスじゃないの~ラブラブ!

iPhoneからの投稿