LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -33ページ目

Fuku Fuku朝ごはん☆

みなさん、おはようございます晴れ
お元気ですかはてなマーク
朝ごはんは食べましたかはてなマーク
我が家はおいしいパン屋さん、
Fuku Fukuのパンでした食パン


photo:01


新発売の唐揚げのパンがおいしかったです音譜

風邪が胃腸にきていて、
ここ数日は夜が苦しかったのですが、
なんだか食欲もまたでてきたみたいですアップ

良い一日をお過ごしくださいねニコニコ

ラブレターレオパードの靴、かわいいですねラブラブ
アイテム一つ取り入れることで、
秋冬モードを楽しめますね口紅

iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

photo:01


photo:02


一週間おつかれさまですキラキラ
おやすみなさい流れ星
良い夢を。。

iPhoneからの投稿

アポラピのレオパードルーム☆

ようこそ、アポラピのレオパードルームへビックリマーク
photo:01


今季復活ヒットのレオパード柄。
そういえば、らぴっこはモノトーンベースのレオパード柄宝石ブルー

みなさんはレオパード柄のモノを持っていますかはてなマーク


photo:02


先日、妹にもらったこちらのカーデ、
さっそく羽織ってますグッド!

iPhoneからの投稿

おかゆ中華風☆

こんばんは夜の街
お元気ですかはてなマーク
今日から10月に入りましたねハロウィン
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


photo:01


こちら、今晩いただいた
中華風のおかゆです温泉
鶏ガラベースに豚肉とたっぷりのネギが入っています。
豚肉には下味をつけて置いて、
おかゆそのものはうす味でいただきます。
ゴマ油がきいているので、
食欲のない時も食べやすいですひらめき電球

梅干しをちょこんと乗せて。

カラダぽかぽかですアップアップ

体調不良で食欲がないという方、
ぜひお試しくださいね病院

iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

photo:01


お元気ですか?
今日は11月並の気温と聞きました台風
一週間前は残暑を感じていたのに、
ゆっくり季節が移り変わっていってくれたらいいのですが、
なかなかそうもいきませんねもみじ

私の風邪はあと一歩という感じで、
だいぶ楽になってきていますクラッカー
コメントやペタでの励ましをどうもありがとうございましたラブラブ
お心づかいに心身がぽかぽかあったまりましたニコニコ


photo:02


洗い物をしている時、
なぜがめずらしくずっとこの体勢だったアポちん。
いじけた時に良くするポーズ、
どうしたの、アポちんはてなマーク
変なモノ食べてないよね。。!?
(コレが一番心配。。。)


photo:03


でもだいじょうぶビックリマーク
このあといつも通りゴロリン、
ひもをカミカミして満たされ顔です。


photo:04


らぴちゃん、
この時私が持っていた飾りつきのボールペンにくぎ付け。
このお顔はたぶん、オヤツか何かだと思っているのでしょうにひひ


photo:05


またはみ出てるけど、
お腹冷やさないように寝るんだよ。


photo:06


おやすみ、アポラピニコニコ

今日もブログを見てくださってありがとうございますキラキラ
みなさん、良い夢を。。。流れ星
また明日お会いしましょうね虹


photo:07



iPhoneからの投稿