アポラピのおやすみなさい☆
お元気ですか?
今日は11月並の気温と聞きました

一週間前は残暑を感じていたのに、
ゆっくり季節が移り変わっていってくれたらいいのですが、
なかなかそうもいきませんね

私の風邪はあと一歩という感じで、
だいぶ楽になってきています

コメントやペタでの励ましをどうもありがとうございました

お心づかいに心身がぽかぽかあったまりました

洗い物をしている時、
なぜがめずらしくずっとこの体勢だったアポちん。
いじけた時に良くするポーズ、
どうしたの、アポちん

変なモノ食べてないよね。。

(コレが一番心配。。。)
でもだいじょうぶ

このあといつも通りゴロリン、
ひもをカミカミして満たされ顔です。
らぴちゃん、
この時私が持っていた飾りつきのボールペンにくぎ付け。
このお顔はたぶん、オヤツか何かだと思っているのでしょう

またはみ出てるけど、
お腹冷やさないように寝るんだよ。
おやすみ、アポラピ

今日もブログを見てくださってありがとうございます

みなさん、良い夢を。。。

また明日お会いしましょうね

iPhoneからの投稿





レオパードの靴、かわいいですね
















