LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -31ページ目

金木犀とあったかい気持ち☆

こんばんはニコニコ
お元気ですかはてなマーク
こちら、日中は汗ばむくらいの陽気でした晴れ
そちらはいかがでしょうかはてなマーク

昨日も記事にコメントをいただき、
ありがとうございましたラブラブ
また順次お返事しますねラブラブ
お陰さまで更に体調も回復していますニコニコ

コメントを読んでいて気づいた事がひとつ。。。
記事の中で黄色い花キンモクセイ黄色い花の開花時期を春と冬と書きましたが、
正しくは秋のこの時期だけでしたあせる
どうやら春に咲く沈丁花(じんちょうげ)も混ぜてカンチガイしていたようです汗
紛らわしくてすいませんでしたガーン
yuriaさ~ん、気づかせてくれてありがとうございました~キラキラ
沈丁花もとっても良い香りですねラブラブ!




photo:01


さて、こちらの写真は職場への道にあるこれまた大きなキンモクセイの樹です黄色い花
風邪が治ってきて、更にまた香りが分かるようになってきましたニコニコ
街中に漂う甘い香りはまるで夢の世界にいるかのようですね流れ星


photo:02


今日は嬉しかったことが沢山ありましたニコニコ
職場の仲良くしてもらっている方から、
お見舞いに病院と、ゼリーなどをいただきましたキラキラ
そこには心のこもったお手紙が添えられていて、
思わずジーン。。。しょぼんキラキラ
そして、先生方からも色々お菓子をいただきましたキラキラ
何よりみなさんのお心遣い、あったかい気持ちがとても嬉しいですドキドキ
どうもありがとうございましたニコニコキラキラ

体調を崩されている方、体を休めて疲れをとってくださいねニコニコ
早く良くなりますようにビックリマークキラキラキラキラ




iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

photo:01


この顔を見ていると、どんどん体調が良くなって来ますニコニコキラキラ
今日は家事も色々できて良かったです。。。流れ星


photo:02



おやすみ、アポラピニコニコ

今日もブログを見に来て下さって、
どうもありがとうございますニコニコキラキラ
コメントやペタも嬉しい限りです。
良い夢を見てくださいね。。。流れ星



iPhoneからの投稿

やっとキンモクセイが☆

みなさん、こんばんはニコニコ
お元気ですかはてなマーク


photo:01


今日、やっと黄色い花キンモクセイ黄色い花の香りがわかりましたよビックリマーク
風邪をひどくこじらせてしまい、
ずっと「香り」が分からない日々が続いていたのです汗
良い香りですラブラブ

(写真は以前友達がうちに来た時、
近場の私のお気に入りのキンモクセイの樹の下にて霧
ちなみにお気に入りのキンモクセイは2ヶ所ありますニコニコ)

毎年秋にはすごく楽しみにしているこの香り、
強く香るのはほんの少しの間だけなんですよね黄色い花
この時期だけのスペシャルな香りですニコニコ
ステキな香りに幸せを感じますニコニコアップ

このところずっと不調な私に対し、
沢山の温かい励ましのメッセージをどうもありがとうございましたドキドキ
とても元気が出ましたキラキラ
訪れてくださった方に心より感謝いたしますニコニコキラキラキラキラ

そして体調が良くないという方、
苦しいのは辛いですよねしょぼん
早く楽になるように心よりお祈りしています流れ星
ゆっくり体を休めてあげてくださいねキラキラ

iPhoneからの投稿

saorinのおしゃれスクラップ帳☆

こんばんは星空
お元気ですかはてなマーク
コメントやペタのお返しが遅れていてごめんなさい。
またのちほどさせていただきますね。
こちらまだ体調不良のため、
今日は保存しておいたこちらのおしゃれスクラップ帳をアップしますねヒョウ柄

世界中のエディターたちがコーディネイトしているサイトより、
レオパード柄の小物のじょうずな取り入れ方、参考になりますヒョウ
 
szohr//20 enero
ベルトやバッグ、靴などはかわいくて取り入れやすいです豹柄

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ちなみにこちらはうちのアポロのレオパードのキャスケットです豹柄
(パパさんのブログのプロフィールに使っている写真です)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村のランキングに参加しております。
クリックで応援していただけると励みになりますラブラブ

アポラピ、おやすみなさい☆

今日はまだ起きているアポラピ。

photo:02


photo:01


photo:03


ちょっとコアラみたいならぴ。

ママさんは体を休めるよ。
今日も癒しをありがとねキラキラ
おやすみ、アポラピキラキラ

今日もブログを見にきてくださって、
ありがとうございますキラキラ
コメントも嬉しかったですドキドキ
後ほどお返事しますねキラキラ
今夜も良い夢を。。。


iPhoneからの投稿