金木犀とあったかい気持ち☆
こんばんは
お元気ですか
こちら、日中は汗ばむくらいの陽気でした
そちらはいかがでしょうか
昨日も記事にコメントをいただき、
ありがとうございました
また順次お返事しますね
お陰さまで更に体調も回復しています
コメントを読んでいて気づいた事がひとつ。。。
記事の中で
キンモクセイ
の開花時期を春と冬と書きましたが、
正しくは秋のこの時期だけでした
どうやら春に咲く沈丁花(じんちょうげ)も混ぜてカンチガイしていたようです
紛らわしくてすいませんでした
yuriaさ~ん、気づかせてくれてありがとうございました~
沈丁花もとっても良い香りですね
さて、こちらの写真は職場への道にあるこれまた大きなキンモクセイの樹です
風邪が治ってきて、更にまた香りが分かるようになってきました
街中に漂う甘い香りはまるで夢の世界にいるかのようですね
今日は嬉しかったことが沢山ありました
職場の仲良くしてもらっている方から、
お見舞いに
と、ゼリーなどをいただきました
そこには心のこもったお手紙が添えられていて、
思わずジーン。。。

そして、先生方からも色々お菓子をいただきました
何よりみなさんのお心遣い、あったかい気持ちがとても嬉しいです
どうもありがとうございました

体調を崩されている方、体を休めて疲れをとってくださいね
早く良くなりますように


iPhoneからの投稿

お元気ですか

こちら、日中は汗ばむくらいの陽気でした

そちらはいかがでしょうか

昨日も記事にコメントをいただき、
ありがとうございました

また順次お返事しますね

お陰さまで更に体調も回復しています

コメントを読んでいて気づいた事がひとつ。。。
記事の中で
キンモクセイ
の開花時期を春と冬と書きましたが、正しくは秋のこの時期だけでした

どうやら春に咲く沈丁花(じんちょうげ)も混ぜてカンチガイしていたようです

紛らわしくてすいませんでした

yuriaさ~ん、気づかせてくれてありがとうございました~

沈丁花もとっても良い香りですね

さて、こちらの写真は職場への道にあるこれまた大きなキンモクセイの樹です

風邪が治ってきて、更にまた香りが分かるようになってきました

街中に漂う甘い香りはまるで夢の世界にいるかのようですね

今日は嬉しかったことが沢山ありました

職場の仲良くしてもらっている方から、
お見舞いに
と、ゼリーなどをいただきました
そこには心のこもったお手紙が添えられていて、
思わずジーン。。。


そして、先生方からも色々お菓子をいただきました

何よりみなさんのお心遣い、あったかい気持ちがとても嬉しいです

どうもありがとうございました


体調を崩されている方、体を休めて疲れをとってくださいね

早く良くなりますように



iPhoneからの投稿
やっとキンモクセイが☆
みなさん、こんばんは
お元気ですか
今日、やっと
キンモクセイ
の香りがわかりましたよ
風邪をひどくこじらせてしまい、
ずっと「香り」が分からない日々が続いていたのです
良い香りです
(写真は以前友達がうちに来た時、
近場の私のお気に入りのキンモクセイの樹の下にて
ちなみにお気に入りのキンモクセイは2ヶ所あります
)
毎年秋にはすごく楽しみにしているこの香り、
強く香るのはほんの少しの間だけなんですよね
この時期だけのスペシャルな香りです
ステキな香りに幸せを感じます

このところずっと不調な私に対し、
沢山の温かい励ましのメッセージをどうもありがとうございました
とても元気が出ました
訪れてくださった方に心より感謝いたします


そして体調が良くないという方、
苦しいのは辛いですよね
早く楽になるように心よりお祈りしています
ゆっくり体を休めてあげてくださいね
iPhoneからの投稿

お元気ですか

今日、やっと
キンモクセイ
の香りがわかりましたよ
風邪をひどくこじらせてしまい、
ずっと「香り」が分からない日々が続いていたのです

良い香りです

(写真は以前友達がうちに来た時、
近場の私のお気に入りのキンモクセイの樹の下にて

ちなみにお気に入りのキンモクセイは2ヶ所あります
)毎年秋にはすごく楽しみにしているこの香り、
強く香るのはほんの少しの間だけなんですよね

この時期だけのスペシャルな香りです

ステキな香りに幸せを感じます


このところずっと不調な私に対し、
沢山の温かい励ましのメッセージをどうもありがとうございました

とても元気が出ました

訪れてくださった方に心より感謝いたします



そして体調が良くないという方、
苦しいのは辛いですよね

早く楽になるように心よりお祈りしています

ゆっくり体を休めてあげてくださいね

iPhoneからの投稿
















