夕食、みんなでラム☆
こんばんは
今晩のこちらは雨降りで肌寒いです
ブログを読んでくださっているみなさん、
体調はいかがでしょうか
私はあたたかいお心遣いのお陰でようやく元気になりましたが、
今の時期は風邪をひいている方がとても多いですよね
今夜はあたたかくしてお休みくださいね

今日は午後外出して、
色々必要な物を購入してきました
その様子は後日記事にしますね
さて、今晩の夕食は私達もアポラピもラムをいただきましたよ
まずはワンコ用のコチラ
オリーブオイルで焼いたラム肉に茹でたキャベツとニンジンです
アポラピの反応は。。。
まずはアポちん
いつもよりおとなしく食べています。
そして、らぴちゃんは。。
なんと
デジカメのスポーツモードでもこんなにブレるほどの勢いで
食しておりました

普段はドライフード&ヤギミルク、
そして時々お野菜をあげているので、
新鮮なお肉嬉しかったみたいです
アポロはもっと喜ぶと思ったのですが、
いつもより控えめに食べていましたよ
そしてコチラは私のいただいたラムプレート
ヒト用のラムは塩コショウとニンニク、ローズマリー、
隠し味としてメープルシロップで味付けしています
添えてあるアボカドとアーティチョーク、
これらも私達のお気に入り

珍しいクミン入りチーズとこれまた私の大好きなドライイチジクも一緒にいただきました
近くに新しいお店ができて、
新鮮なラム肉が手に入るようになって嬉しいです
とてもおいしかったです
ごちそうさまでした

今日もブログを見てくださって、
どうもありがとうございます

コメントやペタもとても嬉しかったです
のちほどお返事をいたしますね
それではおやすみなさい
良い夢を。。。



iPhoneからの投稿

今晩のこちらは雨降りで肌寒いです

ブログを読んでくださっているみなさん、
体調はいかがでしょうか

私はあたたかいお心遣いのお陰でようやく元気になりましたが、
今の時期は風邪をひいている方がとても多いですよね

今夜はあたたかくしてお休みくださいね


今日は午後外出して、
色々必要な物を購入してきました

その様子は後日記事にしますね

さて、今晩の夕食は私達もアポラピもラムをいただきましたよ

まずはワンコ用のコチラ

オリーブオイルで焼いたラム肉に茹でたキャベツとニンジンです

アポラピの反応は。。。

まずはアポちん

いつもよりおとなしく食べています。
そして、らぴちゃんは。。
なんと

デジカメのスポーツモードでもこんなにブレるほどの勢いで
食しておりました


普段はドライフード&ヤギミルク、
そして時々お野菜をあげているので、
新鮮なお肉嬉しかったみたいです

アポロはもっと喜ぶと思ったのですが、
いつもより控えめに食べていましたよ

そしてコチラは私のいただいたラムプレート

ヒト用のラムは塩コショウとニンニク、ローズマリー、
隠し味としてメープルシロップで味付けしています

添えてあるアボカドとアーティチョーク、
これらも私達のお気に入り


珍しいクミン入りチーズとこれまた私の大好きなドライイチジクも一緒にいただきました

近くに新しいお店ができて、
新鮮なラム肉が手に入るようになって嬉しいです

とてもおいしかったです

ごちそうさまでした


今日もブログを見てくださって、
どうもありがとうございます


コメントやペタもとても嬉しかったです

のちほどお返事をいたしますね

それではおやすみなさい

良い夢を。。。




iPhoneからの投稿






)があり、













