LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -30ページ目

夕食、みんなでラム☆

こんばんはニコニコ
今晩のこちらは雨降りで肌寒いです雨
ブログを読んでくださっているみなさん、
体調はいかがでしょうかはてなマーク
私はあたたかいお心遣いのお陰でようやく元気になりましたが、
今の時期は風邪をひいている方がとても多いですよねしょぼん
今夜はあたたかくしてお休みくださいねニコニコキラキラ

今日は午後外出して、
色々必要な物を購入してきました車
その様子は後日記事にしますねニコニコ

さて、今晩の夕食は私達もアポラピもラムをいただきましたよナイフとフォーク


photo:01


まずはワンコ用のコチラしっぽフリフリ
オリーブオイルで焼いたラム肉に茹でたキャベツとニンジンです音譜

アポラピの反応は。。。はてなマーク

まずはアポちんひらめき電球
photo:02


いつもよりおとなしく食べています。

そして、らぴちゃんは。。
photo:03


なんとビックリマーク
デジカメのスポーツモードでもこんなにブレるほどの勢いで
食しておりましたビックリマークDASH!

普段はドライフード&ヤギミルク、
そして時々お野菜をあげているので、
新鮮なお肉嬉しかったみたいですドキドキ
アポロはもっと喜ぶと思ったのですが、
いつもより控えめに食べていましたよ目


photo:04


そしてコチラは私のいただいたラムプレート音譜
ヒト用のラムは塩コショウとニンニク、ローズマリー、
隠し味としてメープルシロップで味付けしていますメープルシロップ
添えてあるアボカドとアーティチョーク、
これらも私達のお気に入りアップアップ

珍しいクミン入りチーズとこれまた私の大好きなドライイチジクも一緒にいただきました音譜

近くに新しいお店ができて、
新鮮なラム肉が手に入るようになって嬉しいですラブラブ
とてもおいしかったですラブラブ!
ごちそうさまでしたニコニコラブラブ

今日もブログを見てくださって、
どうもありがとうございますニコニコラブラブ
コメントやペタもとても嬉しかったですラブラブ!
のちほどお返事をいたしますねラブラブ


photo:05


それではおやすみなさいカピバラ
良い夢を。。。流れ星流れ星流れ星ニコニコ


iPhoneからの投稿

冷や汗で表参道、雨ザァザァ☆

あれから青山から表参道へ車DASH!



photo:01


表参道ヒルズで落し物のトラブル(私のしっぱいあせる)があり、
とってもアセアセしてしまいましたが、
無事解決でひと安心の帰り道ですDASH!
こちらの話は後ほど。。。
ジュエリーのアーカーの店員さんに大感謝でしたキラキラ
良かったらまた読んでくださいねニコニコ

コメントありがとうございますラブラブ

iPhoneからの投稿

ビタミンウォーター エナジーキック☆

こんにちはビックリマーク
お元気ですかはてなマーク
いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますニコニコラブラブ


photo:01



今日は朝から雨降り雨
いかがおすごしでしょうかニコニコはてなマーク

写真はビタミンウォーターのエナジーキックアップ
ビタミンB、ガラナ、カフェインが入った「やる気UP」タイプの飲み物ですアップ
夏から良く飲んでいるグラソービタミンウォーターシリーズですニコニコ


photo:02


寒くてニーハイブーツ着用ですあし



photo:03


ちょっと青山へGOです車DASH!
良い土曜日をお過ごしください!



iPhoneからの投稿

今夜はもつ鍋!☆


こんばんはビックリマーク
金曜の夜、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


photo:01


今夜はお家でもつ鍋にひひクラッカー
ニンニクたっぷり、ニラは丸ごとひと束使ってます~アップ
シンプルだけど良い味に仕上がりましたグッド!
コレ食べて元気になるぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


今日もブログを読んでくださって、
どうもありがとうございますニコニコキラキラ

iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

こんばんはニコニコ
アポラピのおやすみなさいの時間です時計


photo:01


ひっくり返ったラピス宝石ブルー


photo:02


お耳マッサージ中、なんとも幸せそうなお顔温泉
見ていると力がスーっと抜けていくよう。


photo:03


アポちんも耳マッサージ中にて、
微笑んでいるような表情ですニコニコ

今日の疲れ、緊張がほぐれていきます温泉
名前をつけるならアポラピセラピーか、
はたまたセラピーアポラピかにひひ
アポラピヒーリングなんてのもそれらしいですグッド!
さてさて、そんなお話はここまでにして
そろそろおやすみの時間になりました流れ星

アポラピ、今日もありがとう。
ブログを見て下さったみなさん、
ありがとうございますキラキラ
良い夢を。。。ニコニコキラキラ夜の街




iPhoneからの投稿