LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -35ページ目

アポラピのおやすみなさい☆

こんばんはニコニコ
今日も一日が終わろうとしています星空
無事終わりそうですかはてなマーク
まだお仕事中の方は応援していますビックリマーク

そうそう、今日は花粉症がひどく
一日くしゃみしっぱなしでしたショック!
近くにいたみなさん、
ズルズルですいませんでしたあせる
帰りに保湿ティッシュを買いましたよ~あせる
今の季節もイネ科の植物などの花粉が飛ぶとのことです。
みなさんはだいじょうぶでしたかはてなマーク


photo:02


らぴ宝石ブルー


photo:01


ドッグイヤーさんでハッスルしすぎたアポちんは
すでにネムネム。。。ぐぅぐぅ


photo:03


丸らぴを見てるとパブロフの犬的に眠くなるようになってきましたぐぅぐぅ


photo:04


最初のらぴの写真、
実はトイレトレーの上に寝ちゃってたので、
そーっと抱き上げて移動を試みます。。

アポラピ、おやすみニコニコ
いつも癒しをありがとうキラキラ

みなさん、リラックスしてゆっくりおやすみくださいね流れ星
また明日お会いしましょうニコニコ
今日もありがとうございましたラブラブ

iPhoneからの投稿

ドッグイヤーさんに行きました☆

みなさん、こんばんは音譜
日曜日、どんな一日を過ごしましたかはてなマーク

我が家はアポラピを連れて
彼らをお迎えしたお店、
チワワ専門店ドッグイヤーさんへ行きました音譜


photo:01


miporinさん•じゃんぼさん、小太郎くんファミリー、ちゃいくんファミリーに会うことができました音譜

こちらはちゃいくんパパさんに
ちょうだいちょうだいなチワワンのみんなにひひ


photo:02


チワワ相撲をする小太郎くんとアポロDASH!
アポちんがガウガウしてしまってごめんねしょぼん


photo:03


photo:09


よっこらせ、と落ちつくちゃいくんにひひうふふ音譜


photo:04


photo:05


ファミリー募集中のかわいい子犬ちゃんたちですラブラブ
(右前足をブンブン振っていて、
携帯カメラがとらえ切れていないっビックリマーク)

みなさん、いつもいろいろありがとうございますニコニコキラキラ


photo:06


今日イヤーさんでお買い物したうちの一つがこちらのハブラシ。

360度ブラシになっていて、
ワンコがカミカミするだけで歯が磨けちゃう優れものですアップ


photo:07


アポちん、すごい顔でがんばってますあせる


photo:08


らぴちゃん、もっとすごい顔叫び

いつもブログを見てくださって、
どうもありがとうございますラブラブ

iPhoneからの投稿

ビタミンウォーター d-フェンス☆

アポラピ連れて近場にGODASH!


photo:01


お供はコチラ、
グラソービタミンウォーターのd-フェンス☆

ラズベリー&アップル味でリンゴ
ビタミンCとクエン酸が入っていますアップ

この味は初めてだったけど、
美味しくて好みですラブラブ!

iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

こんばんはニコニコ
今日はどんな一日でしたかはてなマーク
私はお陰さまでたくさん笑って
色々接して良い一日になりました合格
親戚や家族と接したあとの
安心感に満たされて穏やかな気持ちですクローバー


photo:01


今日もアポラピはなかよしニコニコ


と思い、見ていると。。。目
photo:02


なにやら雲行きがあやしい。。。くもり
(右下のらぴの形相が…汗)


と、思ったら、
photo:03


バトルが始まった~~~ビックリマークビックリマークあせる

しばしつづく。。。ドクロ

だけどそれが終わったら、
photo:05


今日も一緒に寝るんだねニコニコ音譜


photo:06


おやすみ、アポラピニコニコ


photo:07


今日も丸らぴ。

今日もブログを見てくださって、
どうもありがとうございますキラキラ
みなさん、疲れをとって良い夢を見てくださいね流れ星

iPhoneからの投稿

母の残してくれたもの

今日は母の法事、
母方の親戚がたくさん集まりました。
お参りをしたり、食事をしたり、
そんな一連の流れのあと
ひさびさ親戚とトークタイム音譜


photo:01


こちらは親戚宅のオカメインコ。
15歳目アップアップ
15年いるのに名前はまだ無いとのこと(爆)DASH!DASH!
ここんちに来る生き物はみんなとても長生きなんですグッド!

そんなこの子を横に、
みんなで長時間トーク音譜
母方の家系はみんな個性が強く明るい晴れ
ついでに女性が強いグー
みんな自信を持ってそれぞれの道で頑張っているようでした。
たくさん話して聞いて、
コメントいただいたように
今まで知らなかった母の話も聞く事ができました。
アクティブで純真でいつも仲間に囲まれていた母。
行けて良かったです。

最後に伯母が用意した袋にこんな物が入っていました。
photo:02


みつをさんのお子さんにお会いして
そこで出席者に合うものをそれぞれ選んでくれたとの事です。


photo:03


ハーブ好きだった母にちなんでハーブティーも黄色い花

この12年本当に色々ありましたが、
母の残してくれた縁、
心からありがたいなと感じた一日でしたキラキラ
パパさんにも感謝です。

iPhoneからの投稿