アポラピのおやすみなさい☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポラピのおやすみなさい☆

みなさん、こんばんは!

夏休み最後の夜、家族みんなでゆっくりと過ごしていますお月様


photo:01


伊豆高原。


photo:02


長野。


photo:03


いっぱいお出掛けしました音譜

この夏はうちはパパさんだけ風邪をひきましたが、
他のみんなは割りと元気で
長いお休みを有効に使えました。
私に関しては、
こんな健康に過ごせたのは何年振りでしょうか。
家族、周りのみなさんに感謝ですね…キラキラキラキラ


photo:04


今夜のアポちん。


photo:05


きりり。


photo:06


はいよ、良い子だね~

と、その横に目をやると。。


photo:07


丸らぴ!!!

らぴちゃんも一日良い子だったねニコニコ


photo:08


楽しい夏休みをありがとうね。


photo:09


今夜も良い夢みるんだよ。


photo:10


おやすみ。。。

みなさんも良い夢を。。ニコニコ流れ星

今日も訪れてくださって、
どうもありがとうございましたキラキラキラキラ

また明日会いましょうニコニコラブラブ


iPhoneからの投稿