アポラピのおやすみなさい☆
みなさん、こんばんは!
夏休み最後の夜、家族みんなでゆっくりと過ごしています
伊豆高原。
長野。
いっぱいお出掛けしました
この夏はうちはパパさんだけ風邪をひきましたが、
他のみんなは割りと元気で
長いお休みを有効に使えました。
私に関しては、
こんな健康に過ごせたのは何年振りでしょうか。
家族、周りのみなさんに感謝ですね…

今夜のアポちん。
きりり。
はいよ、良い子だね~
と、その横に目をやると。。
丸らぴ!!!
らぴちゃんも一日良い子だったね
楽しい夏休みをありがとうね。
今夜も良い夢みるんだよ。
おやすみ。。。
みなさんも良い夢を。。

今日も訪れてくださって、
どうもありがとうございました

また明日会いましょう

iPhoneからの投稿
夏休み最後の夜、家族みんなでゆっくりと過ごしています

伊豆高原。
長野。
いっぱいお出掛けしました

この夏はうちはパパさんだけ風邪をひきましたが、
他のみんなは割りと元気で
長いお休みを有効に使えました。
私に関しては、
こんな健康に過ごせたのは何年振りでしょうか。
家族、周りのみなさんに感謝ですね…


今夜のアポちん。
きりり。
はいよ、良い子だね~
と、その横に目をやると。。
丸らぴ!!!
らぴちゃんも一日良い子だったね

楽しい夏休みをありがとうね。
今夜も良い夢みるんだよ。
おやすみ。。。
みなさんも良い夢を。。


今日も訪れてくださって、
どうもありがとうございました


また明日会いましょう


iPhoneからの投稿









