Saorinのおしゃれスクラップ帳☆
(画像はGlitterより)
まだまだ残暑が続きますが、
通勤途中にあるマルイのショーウィンドウには
ニットやブーツなどの
秋冬物が並べられています

ニーハイブーツ+ゆるトップス

今年はキャメルやブラウン系のぺたんこニーハイブーツに
ゆるめのトップスを合わせて着たい気分

(去年もそんなコーデが多かったような。。。
)プラス、わんこ連れのお出掛けや長時間の移動時でも
着心地が良くてカラダが楽なコーデが理想です

(Victoria's secretより)
ぺたんこブーツやインヒールブーツがいろいろ出ている今季
ニットはドルマンスリーブが寛げて良さそう

Alexander Wangのショーでは
モノトーンベース

脚が気になって
この夏履くことのなかったショートパンツも
ニーハイブーツとならいけるかも知れません

Diane Von Furstenbergのおしゃれなニーハイブーツ

モコモコやファーは引き続き人気の様子、
こんなニーハイもカワイイです

iPhoneからの投稿

(画像はELLEよりお借りしました)

?)



、 












