みずうみのほとりにて☆
みなさん、こんばんは

今日はみずうみのほとりにてお仕事

会議室からは一面広いみずうみが見渡せるようになっており
、
スワンボートや釣り船がゆらりゆらり。。。
合間にそれを眺めつつ穏やかな一日が無事終ったという感じです
お昼は一緒にお仕事した方が
湖畔にある洋食屋に連れて行ってくれて
裏メニューの生ハムとマリボーチーズのパスタをみんなでいただきました


この日のサラダは生のホワイトマッシュルームやピンクペッパーの入った
珍しくおいしいものでした
アイスコーヒーのサービスにジーン。。。
とてもおとなしくて人なつっこい看板犬、
シーズーのひでまろくんが可愛かったですよ

明るいママさんのお話も楽しい
相模湖に行かれた際は、
湖に面した公園にあるヴィヴィエさんにぜひ行ってみて下さい
(042-684-2113)
人気スィーツ、りんごのケーキは
遠方からはるばる買いに来るお客さんもいるという人気振りだそうです

裏メニューを頼むなら予約した方がよさそうです
iPhoneからの投稿


今日はみずうみのほとりにてお仕事


会議室からは一面広いみずうみが見渡せるようになっており
、スワンボートや釣り船がゆらりゆらり。。。

合間にそれを眺めつつ穏やかな一日が無事終ったという感じです

お昼は一緒にお仕事した方が
湖畔にある洋食屋に連れて行ってくれて
裏メニューの生ハムとマリボーチーズのパスタをみんなでいただきました



この日のサラダは生のホワイトマッシュルームやピンクペッパーの入った
珍しくおいしいものでした

アイスコーヒーのサービスにジーン。。。

とてもおとなしくて人なつっこい看板犬、
シーズーのひでまろくんが可愛かったですよ


明るいママさんのお話も楽しい

相模湖に行かれた際は、
湖に面した公園にあるヴィヴィエさんにぜひ行ってみて下さい

(042-684-2113)
人気スィーツ、りんごのケーキは
遠方からはるばる買いに来るお客さんもいるという人気振りだそうです


裏メニューを頼むなら予約した方がよさそうです

iPhoneからの投稿
スペシャルなエステのギフト☆
今日はとあるエステにフェイシャルコースを受けに行きました
綺麗なサロン
リンゴ酢ドリンクをいただきながらカウンセリング
特に透明な背もたれのイスがとっても綺麗でした
今回受けるのはギフトでいただいた1時間のフェイシャル基本コースです
まずロッカールームで施術着に着替えます
施術室で横になり、
クレンジングで丁寧に汚れを落としから。
それからバキュームの機械で毛穴の汚れや角栓を吸引します
吸引ノズルが当たる時は少し痛いけど、
最後に冷却沈静パックがあるので大丈夫です。
それからスチームを当てながらのパック。
綺麗な癒し系音楽が流れ、
私はウトウト。。。
それからマッサージもしてもらったかな。
担当の方がとってもお上手で、
これまたやってもらっている間にウトウト
デコルテもマッサージしてもらい、
むくみやだるさがすっきりしました
全て終わって心もお肌も綺麗になった感じがします

着替え終わったら、
自由に使えるメイクコーナーでささっとお化粧します
眉毛を一本一本描けるアイブロウペンシルが優秀でした
家に帰って鏡を見ると、
むくみがすっきりして
肌のトーンも明るくなっています
今日のコースは特別なギフトとしていただいたものなのです。
施術してもらっている間、
そのエピソードを色々想いながら受けました。
心よりありがとうございます
iPhoneからの投稿

綺麗なサロン

リンゴ酢ドリンクをいただきながらカウンセリング

特に透明な背もたれのイスがとっても綺麗でした

今回受けるのはギフトでいただいた1時間のフェイシャル基本コースです

まずロッカールームで施術着に着替えます

施術室で横になり、
クレンジングで丁寧に汚れを落としから。
それからバキュームの機械で毛穴の汚れや角栓を吸引します

吸引ノズルが当たる時は少し痛いけど、
最後に冷却沈静パックがあるので大丈夫です。
それからスチームを当てながらのパック。
綺麗な癒し系音楽が流れ、
私はウトウト。。。

それからマッサージもしてもらったかな。
担当の方がとってもお上手で、
これまたやってもらっている間にウトウト

デコルテもマッサージしてもらい、
むくみやだるさがすっきりしました

全て終わって心もお肌も綺麗になった感じがします


着替え終わったら、
自由に使えるメイクコーナーでささっとお化粧します

眉毛を一本一本描けるアイブロウペンシルが優秀でした

家に帰って鏡を見ると、
むくみがすっきりして
肌のトーンも明るくなっています

今日のコースは特別なギフトとしていただいたものなのです。
施術してもらっている間、
そのエピソードを色々想いながら受けました。
心よりありがとうございます

iPhoneからの投稿
Dogyearさんへ行く☆
今日の夕方、チワワのお店、Dogyearさん
へ行きました
看板犬ラムちゃんがお出迎えしてくれました。
今日はいつになく元気だったラムちゃん
アポロのことで店長さんに相談したいことがあったのですが、
お店でもアポロはいつも通り元気。
大丈夫そうです。
店長さんありがとうございます
今日はファーファくんというかわいい子に会えましたよ
ママさん大好きっ子のファーファくん
ラピスはファーファくんに興味があるみたいでずっとくっついてましたよ。
ラムちゃんとらぴに囲まれてアワアワ
ファーファくんのママさん、ファーファくん、またお会いできたら良いですね

これから色んなお友達と遊べるようになるね
ラムちゃんも遊んでくれてありがとう
今日はアポラピにベッドを新調
おもちゃ付きです
iPhoneからの投稿

看板犬ラムちゃんがお出迎えしてくれました。
今日はいつになく元気だったラムちゃん

アポロのことで店長さんに相談したいことがあったのですが、
お店でもアポロはいつも通り元気。
大丈夫そうです。
店長さんありがとうございます

今日はファーファくんというかわいい子に会えましたよ

ママさん大好きっ子のファーファくん

ラピスはファーファくんに興味があるみたいでずっとくっついてましたよ。
ラムちゃんとらぴに囲まれてアワアワ

ファーファくんのママさん、ファーファくん、またお会いできたら良いですね


これから色んなお友達と遊べるようになるね

ラムちゃんも遊んでくれてありがとう

今日はアポラピにベッドを新調

おもちゃ付きです

iPhoneからの投稿


)
あずきママさんのブログは














