LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -50ページ目

チワワ in the car☆

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿

まい泉のミニかつバーガー☆

photo:01


まい泉のミニヒレかつバーガー音譜

ちっちゃくてカワイイラブラブ

odakyuOXで見つけました音譜


photo:02


そしてこちらがミニエビかつバーガーアップ

マヨネーズやタルタルソースが入っていないので、
私も食べれます。

小さいんだけど、しっかり食べ応えありですグッド!キラキラ

断面図をお見せしたかったのですが、
お腹が空いて食べてしまいましたあせる

コレ、気に入りました~にひひアップアップ

見つけたら挑戦してみて下さいね音譜

iPhoneからの投稿

RMKの下地☆

photo:01

先日、RMKで化粧下地を購入しました。

今使っているものがあと少しになったのです。

カウンターで店員さんがお試しでメイクしてくれました。


photo:02


選んだのは肌の凹凸が目立ちにくい小さいパール入りのクリーミィポリッシュドベース。

使用した感想は
しっとりタイプだけあって保湿力はあります。

粒子の細かいパールと少しシリコンっぽい感触の効果でつけてすぐに毛穴や凹凸は目立たなくなります。

私は顔の色より首の色の方が明るいのですが、このベースをつけると首の色に近づきます。
色味やいかにもなパールで明るくすると浮きますが、
こちらはごく自然なため、
崩れても気にならないのが気にいりました。

店員さんいわく、
私の肌質なら、ファンデは今の半分の量で良いとのことです。
下地を変えて、ファンデの量はかなり変わりました。

photo:03


秋の新作のカタログです。

photo:04


パウダリーファンデのサンプルもいただきました音譜

私のRMKデビューは確かリキッドファンデ。
その後はパールなしベージュシャドウと言えばRMKと言う感じで部分的に愛用していました。


photo:05


久々のRMK、この下地は良いチョイスでしたグッド!音譜

iPhoneからの投稿

日常風景としてのバトル☆

アポラピは毎日バトルしてるんです。
photo:01


カメラも追いつけない凄まじさ。。


photo:02


photo:03


photo:04


これなんか公開できるギリギリのラインではないかと…汗


photo:05


そろそろ終わるかな。。。えっ


photo:06


アポちん「決まったっビックリマーク


photo:07


なぜか大体最後はらぴぴがその場に残されるという。。


photo:08


アポちん「にげたわけじゃないッスよ。。。」

最近は人が来たり電話してると凄く吠えちゃってわんわん
けっこう頭を悩ませていますショック!
うむむ。。。台風



iPhoneからの投稿

癒しのしそシロップ☆

みなさん、こんばんはニコニコ夜の街
お元気ですか?

photo:01


今日もアツアツな一日でした晴れ

一日汗だくでヘトヘトでしたが、
今は元気ビックリマーク

それはトップ写真のおかげですキラキラキラキラ

この綺麗な色の飲み物は
アメブロガーのあずきママさん手作りの
しそシロップをお水で割ったものなのですコスモス

まずこの綺麗なピンクに心が元気になり、
そしてしその風味が広がってとっても美味しい。

お酢が入っているから、即効でシャキンとしますアップ
(私はお酢が好きビックリマーク)


photo:02


手作りのパンも本当に美味しくて、
心身ともに元気になったよキラキラ

明日もがんばるグードンッ

どうもありがとうございますラブラブ

iPhoneからの投稿