RMKの下地☆
先日、RMKで化粧下地を購入しました。
今使っているものがあと少しになったのです。
カウンターで店員さんがお試しでメイクしてくれました。
選んだのは肌の凹凸が目立ちにくい小さいパール入りのクリーミィポリッシュドベース。
使用した感想は
しっとりタイプだけあって保湿力はあります。
粒子の細かいパールと少しシリコンっぽい感触の効果でつけてすぐに毛穴や凹凸は目立たなくなります。
私は顔の色より首の色の方が明るいのですが、このベースをつけると首の色に近づきます。
色味やいかにもなパールで明るくすると浮きますが、
こちらはごく自然なため、
崩れても気にならないのが気にいりました。
店員さんいわく、
私の肌質なら、ファンデは今の半分の量で良いとのことです。
下地を変えて、ファンデの量はかなり変わりました。
秋の新作のカタログです。
パウダリーファンデのサンプルもいただきました

私のRMKデビューは確かリキッドファンデ。
その後はパールなしベージュシャドウと言えばRMKと言う感じで部分的に愛用していました。
久々のRMK、この下地は良いチョイスでした


iPhoneからの投稿

























」











