LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -52ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LOVELIFE~チワワ2匹と の愛ある生活
ラブライフ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
50
|
51
|
52
|
53
|
54
|
最初
次のページへ
>>
ふたたび グラソー ビタミンウォーター☆
朝アップしたglaceau vitamin water(グラソービタミンウォーター)について、
アメブロにグラソー公式ブログがあったので
リンクを貼っておきます
グラソー公式ブログ Alicia Keys(アリシア キーズ)の巻
おはようビタミンウォーター☆
おはようございます
これ飲んで一日がんばろっ
Vitamin water ビタミンウォーターのアサイー味
5色あったうちのコレにしました
良い一日を
iPhoneからの投稿
アポちんのおやすみなさい☆
グィ~ン
アポちん、のびーーーる
らぴこチョコチョコ
なんでかな?帰宅するとすぐに寝る時間だね
あっという間
おチワワは眠いのだ。。。
(遠近感が変な感じになってるね、この画像
)
みなさん、おやすみなさい
良い夢を。。。
今日の通勤コーナー
また違うルートで帰ってきて、
バスで爆睡
自分のよだれが落ちるのを
この目でハッキリと見ましたよ。。
今日の事件コーナー
ツキノワグマ出没
(本当だよ。私は目撃してないけど☆)
iPhoneからの投稿
ベーグル☆
疲れたワン
ワイルドブルーベリーの入ったクリームチーズをはさんだベーグル、
シナモンレーズン味
食べちゃうもんね
iPhoneからの投稿
山のがっこう☆
みなさん、こんばんは!
今日は山の中にある中学校でのお仕事でした。
大人になってから中学校に入るのは久々のこと、
なんだか不思議な感覚。
普段働いてる学校とは全然雰囲気が違う。
こんな風に小中学校で何らかの形で働いてみたかった。
今回、相手は大人だったけどね。
みかんネットに入った石鹸が懐かしかったです
そしてそして、駐在所でいただいた冷たいお茶が
とっても美味しかった
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
50
|
51
|
52
|
53
|
54
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする