LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -52ページ目

ふたたび グラソー ビタミンウォーター☆


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活


朝アップしたglaceau vitamin water(グラソービタミンウォーター)について、

アメブロにグラソー公式ブログがあったので

リンクを貼っておきますおんぷ

グラソー公式ブログ Alicia Keys(アリシア キーズ)の巻

おはようビタミンウォーター☆

おはようございますニコニコ晴れ
photo:01



これ飲んで一日がんばろっニコニコアップアップアップ

Vitamin water ビタミンウォーターのアサイー味グー音譜

5色あったうちのコレにしましたひらめき電球

良い一日をビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿

アポちんのおやすみなさい☆

photo:02


グィ~ン台風

アポちん、のびーーーる台風

らぴこチョコチョコ足あと

なんでかな?帰宅するとすぐに寝る時間だねビックリマーク

あっという間ビックリマーク


photo:01


おチワワは眠いのだ。。。ぐぅぐぅ

(遠近感が変な感じになってるね、この画像あせる)

みなさん、おやすみなさいニコニコ

良い夢を。。。キラキラキラキラ

今日の通勤コーナー左下矢印
また違うルートで帰ってきて、
バスで爆睡バスDASH!ビックリマークビックリマーク
自分のよだれが落ちるのを
この目でハッキリと見ましたよ。。汗

今日の事件コーナー左下矢印
ツキノワグマ出没目ビックリマーク
(本当だよ。私は目撃してないけど☆)





iPhoneからの投稿

ベーグル☆

photo:01



疲れたワンわんわん

photo:02


ワイルドブルーベリーの入ったクリームチーズをはさんだベーグル、

シナモンレーズン味ラブラブ

食べちゃうもんねにひひ

iPhoneからの投稿

山のがっこう☆

みなさん、こんばんは!

photo:01


今日は山の中にある中学校でのお仕事でした。

大人になってから中学校に入るのは久々のこと、

なんだか不思議な感覚。

普段働いてる学校とは全然雰囲気が違う。

こんな風に小中学校で何らかの形で働いてみたかった。

今回、相手は大人だったけどね。

みかんネットに入った石鹸が懐かしかったですニコニコ

そしてそして、駐在所でいただいた冷たいお茶が

とっても美味しかったビックリマーク



iPhoneからの投稿