LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -54ページ目

アポちんの「待て」☆

photo:01


良い子で「待て」してるよニコニコビックリマーク

よく見ると、足は揃えて女の子っぽいけどねリボン


iPhoneからの投稿

カシスと黒酢で行ってきます☆

みなさん、おはようございます!
photo:01


朝の生ジュース、カシスと黒酢を飲んで今日もがんばってきます!

良い一日を!



iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

photo:01


アポ「えへえへ音譜



photo:02


テッテケ テッテケDASH!DASH!

アポラピは今日も元気に走り回りました足あとDASH!

おやすみなさいニコニコ星空キラキラ

良い夢を。。キラキラキラキラ



iPhoneからの投稿

ちょっとフランフラン☆

みなさん、こんばんはニコニコやや欠け月

お元気ですかはてなマーク

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

私はここ数日ちょっとパワーダウン状態、

昨日は帰ってすぐに一度寝てしまいましたがおやすみ

今日からまた元気になってきて、無事一日を終えましたニコ

定時で上がれて、アポラピの顔を見れてしあわせ。。。チワワラブラブ

さて、トップ写真はフランフランのショッパー紙袋2

ここのショッパーっていつも写真が素敵で気に入っていますakn

今日はちょっとしたモノをお買い物するためによりましたショップ音譜

購入したのはとっても小さなハーブ栽培セットカモミールじょうろ

こちらお渡しモノプレゼント

お店には秋冬モノっぽい商品が色々並んでいましたよ紅葉kosumosu☆☆ichou☆☆




アポちんのおやすみなさい☆

photo:01


どーんDASH!DASH!DASH!

photo:02


みなさん、良い夢をキラキラキラキラ

おやすみなさい流れ星流れ星

iPhoneからの投稿