お礼☆
みなさん、こんばんは

お元気ですか
まだまだ残暑が厳しい今日このごろ、夏バテしていませんか
今日はみなさんにお礼を。。
アメブロを始めて半年経ちますが、
昨日のランキングが今までの最高順位で、
ロックな生活 61位
犬 157位でした
たくさんの方が読んで下さっているんだなあと思うと、
ありがたい気持ちでいっぱいになります
ブログを観て下さっているみなさんに心よりお礼申し上げます
どうもありがとうございます

もともと楽しいこと•心に残ったことを書き留めておきたいなと思って始めたアメブロですが、
それらを寝る前などに読み返すことで楽しかったことを思い出し、
私自身がリラックスして眠れる、
そんな役割を果たしてくれています
食べて美味しかったもの
、
うちのチワワのオモシロイ顔など
、
限りなく絵日記的なこのラブライフですが、
私目線の愛ある生活を一緒に楽しんで、
また眠れない夜は読んでリラックスしていただけたら何より嬉しいです

これからも気が向いた時にのんびり楽しんでいただけたら幸いです。
ありがとうございました
iPhoneからの投稿


お元気ですか

まだまだ残暑が厳しい今日このごろ、夏バテしていませんか

今日はみなさんにお礼を。。

アメブロを始めて半年経ちますが、
昨日のランキングが今までの最高順位で、
ロックな生活 61位

犬 157位でした

たくさんの方が読んで下さっているんだなあと思うと、
ありがたい気持ちでいっぱいになります

ブログを観て下さっているみなさんに心よりお礼申し上げます

どうもありがとうございます


もともと楽しいこと•心に残ったことを書き留めておきたいなと思って始めたアメブロですが、
それらを寝る前などに読み返すことで楽しかったことを思い出し、
私自身がリラックスして眠れる、
そんな役割を果たしてくれています

食べて美味しかったもの

、うちのチワワのオモシロイ顔など

、限りなく絵日記的なこのラブライフですが、
私目線の愛ある生活を一緒に楽しんで、
また眠れない夜は読んでリラックスしていただけたら何より嬉しいです


これからも気が向いた時にのんびり楽しんでいただけたら幸いです。
ありがとうございました

iPhoneからの投稿
ワンコ用ふきん☆
みなさん、こんにちは


みなさんはワンコのケージなどを拭く時はどんな物をお使いですか

うちはふきん•ウエットティッシュ•ペーパーを使い分けていますが、今日はふきんに注目


トップ写真はそのふきんです。
こちらとある布団屋さんにて、12枚¥160位で売っていたもの
お買い得価格でしょう~

家に帰って自慢しちゃいました(笑)

消耗品のふきんですが、これが値段の割になかなか丈夫で長持ちしています

我が家に来ると、毎日何枚かが洗濯物干しにぶら下がって、風に揺られていますよ~


ときどきアポラピのおもちゃになっていたりして


(ハードな取り合いっこにも耐え得るしっかりした作り
)ただいま、ラピスが自宅にてシャンプー中



良い子にしてるかな


iPhoneからの投稿










)















