LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -57ページ目

お土産のレオパード柄のカーデ☆

photo:01


みなさん、こんにちはニコニコ晴れ

日曜の今日、いかがお過ごしですかはてなマーク

こないだ、妹が夜ちょこっと我が家に来ました家

妹が引越しした時に荷物になるから預かっておいてと頼まれた「陳 建一のナベ」を取りに。。。ラーメン

3、4ヶ月ぶりの話で、預かっていた事も忘れていましたよショック!汗

いざ妹がうちに来ると、なにやら右手に旅行用のキャリーを持っています飛行機

持ち帰り用バッグ?ではなく、

どうやらこれは私が貸していたものらしい。。。台風

3、4ヶ月ぶりの…(以下同文のため省略汗)

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

さて、そんなうちの姉妹らしいやりとりのあと、彼女からトップ写真のお土産が音譜

ベージュ系馴染み色のレオパード柄のカーディガンです足あと

なんでも彼女も一着買って、その色違いを買っておいてくれていたそうです音譜

コットンだから、春夏秋と着れそうですあし

妹よ、ありがとう音譜音譜音譜

私からは長野土産のワッサー(白桃とネクタリンの掛け合わせのくだもの)やお菓子を袋いっぱい渡しましたよニコニコ

パパさんも交えてお喋りしつつ音譜

アポラピの写真を撮って彼女は帰って行きました夜の街電車DASH!

そうそう、秋冬はレオパード(英語でヒョウのこと)柄が人気ですよね音譜
photo:02


(ELLEより)

さっそく羽織らせてもらってますよ~グッド!虹

iPhoneからの投稿

アグリー・ベティーを観ながら☆

photo:01


アグリーベティーを観ながら。。。テレビ


photo:02


ハーゲンダッツラブラブ


photo:03


クリスピーサンドラブラブ

アグリーベティー Ugly Betty、好きなんですラブラブ

iPhoneからの投稿

お父さんにボルタレンローション☆

みなさん、こんにちはニコニコ音譜
photo:01


お仕事中の方はお疲れさまですビックリマーク

お元気ですかはてなマーク

お疲れで夏バテの方、休める時に心身の疲れをとってゆっくりして下さいね病院キラキラ

今日、離れて暮らす父にトップ写真のモノを送りました手紙

右のボルタレンローションは筋肉の痛み止めなんだけど、
この成分だけあって肩こりや背中の痛み、関節痛に良~く効きますグッド!

私自身、膝や首が痛くなりやすいので

どうしてもって時にはいつでもどこでもこれを塗って対応しているんだけど

薬局で手に入る物の中では抜群に効き目あり目

薬剤師さんのいる薬局やドラッグストアで購入できると思います病院

それと、愛飲しているゼリードリンクも一緒に送りましたニコニコ

アミノ酸やクエン酸系ドリンクは即効性があるから、疲れそうな時や暑い時にちびちび飲んで疲れを残さないように工夫していますよひらめき電球

一人暮らしのお父さん、

いつまでも元気でいてもらいたいなぁキラキラ

iPhoneからの投稿

タイカレーにサボテンカレー☆

昨日は大好きなタイカレーを作りましたニコニコ音譜


photo:01


夏野菜(なす、ピーマン、オクラ)は一口大にカットして、塩•こしょう•オリーブオイルをかけて、


photo:02


オーブンで焼きますメラメラ

ベースのカレーは。。。

photo:03


カルディーで売っているこのスープペーストを使っちゃいますにひひ

鳥肉もたっぷり入れます合格


photo:04


野菜たっぷり、プラスαお料理で手軽に美味しく音譜


そしてこちら、
photo:05


先日行った伊豆高原シャボテン公園でいただいたサボテン入りカレー目ビックリマーク(左がサボテン入り)

おいしかったですよー音譜

こちらは普通のカレーも深い味わいで美味しいのですラブラブ

そういえば、今やってるガムのFit'sフィッツのCM、佐々木希ちゃんがいるのもシャボテン公園ですね~ビックリマーク


photo:06


我が家も写真を撮ってもらっちゃいましたにひひ

iPhoneからの投稿

海を見ながら食べると幸せになるアイス☆

photo:01

みなさん、こんにちはニコニコ音譜

お元気でいらっしゃいますかはてなマーク

さてさて、8/7~8/9にかけての伊豆旅行車DASH!

沢山思い出に残る出来事がありました本

そのうちの一つがお気に入りのアイスを食べたことラブラブ!ソフトクリーム

海沿いの道の駅、伊豆マリンタウンの中にある「海を見ながら食べると幸せになるアイス」ですビックリマーク
(名前長っあせる)

旅の途中の記事でもアップしたじゃないかと言う素敵な読者のアナタ、

違うんですパー

これは最終日3日目に再度訪れ食べた写真なのですよグッド!キラキラ

そのくらい好きなアイスなんですアップアップアップ


photo:03


こちら、前回もご紹介したお店の画像家


photo:02


具材やトッピングがこんな感じで並んでいます。

アイスの頼み方
1ベースになるアイスをバニラとヨーグルトの2種から選ぶ。
2具材を3つ選ぶ。(ベリー系、トロピカルフルーツ、オレオなどのお菓子など様々)
3カップを選ぶ。

いわゆるコールドストーン形式なのですが、

コールドストーンより甘さ控えめでとにかく美味しくてラブラブ!

ミキサーでザッと混ぜるのでクリーミィ•ジューシーかつ素材の味や舌触りが程よく、

お値段も嬉しい350円ひらめき電球

以前友達と伊東に旅行に来た際も、

一度の旅で2回いただきましたラブラブ

チェーン店で近くにあれば通いそうですアップアップアップ
(ネットで調べたけど近くにはないみたいですしょぼん下北にコールドストーン形式のお店はあっかたかも)


photo:04


こちら、オレオ+ラズベリー+ストロベリーだったかないちご

オレオや麦チョコ(昔はきのこの山があってこれが美味しかった)などのチョコ菓子系にベリー系2種の組み合わせが私の定番ですラブラブ

うーん、また食べたくなってきましたビックリマーク

もう大人の私ですが、これをいただいている時は心から幸せを感じてしまいますアップアップ

iPhoneからの投稿