Cyclone♪森広隆
今日の一曲、森広隆のCyclone 
彼の曲、バンド全体の演奏が良くて好きです

どのパートも良いんだよね
このサイクロンは爽快AORな音で、エンディングまで前向きに流れていく感じです
フレッシュなAOR
良いなぁ、森広隆くん
アーティストだわ。
またライブ観に行きたいです

ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks


彼の曲、バンド全体の演奏が良くて好きです


どのパートも良いんだよね

このサイクロンは爽快AORな音で、エンディングまで前向きに流れていく感じです

フレッシュなAOR

良いなぁ、森広隆くん
アーティストだわ。またライブ観に行きたいです


ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks
アポラピのおやすみなさい☆
みなさん、こんばんは


今日はどんな一日でしたか

無事一日終わりましたか


トップは甘えモードのアポちん

こうやってお尻をくっつけて来ます

今日もアポラピは元気に取っ組み合いやおもちゃの取り合いをしていましたよー

らぴぴ、うんぴに血もつかなくなり、
お蔭様でこんな顔して元気いっぱい

アポちん優勢、らぴぴひっくり返った
(いつもだけど…
)それでも負けた気のしないらぴぴ

逃げ切れるかっ

またひっくり返った

アポちんの顔がオモシロくなってる

きりり
勝者はらぴぴ
…アポちん、がっくし

今日も仲良く遊んでハッピーだったね


さてさて、そろそろおやすみの時間です

みなさん、良い夢を見てくださいね

iPhoneからの投稿
初テッズパイ予約にワクワク☆
みなさん、こんばんは


今日も一日猛暑でしたが、お元気ですか

暑い日が続くので、無理せず休みを入れて
旬の野菜や果物を摂りつつ、
残暑を乗り切りましょうね


さて、トップの画像はテッズベーカリーのチョコレートハウピアパイですよ



(PLAZAのHPから画像をお借りしました)
ハウピアはココナッツのこと、
プリンのような歯ざわりのチョコとハウピアのクリームの上にはホイップクリームがアメリカーンな感じでてんこ盛りです

ハワイ好きさん達に人気のこのパイ、
ずっとずっと食べたかったんですが、
今日お友達からPLAZAで買えることを教えてもらい、(素晴らしい情報をありがとうーーーー


)さっそくオンラインで購入手続きしましたっっ






パパさん、ありがとうっ


わーーーーーーい




ハワイでもどこに売っているか分からず買えなかったこのパイ
、今回はホール丸ごとの購入


届くのが待ち遠しいです



iPhoneからの投稿




デートしてたり



)











