噂通りのテッズパイ☆
みなさん、こんばんは
先日やっと届いた、
待ちに待ったテッズベーカリーのチョコレートハウピアパイ
(Ted's Bakery)
まんまアメリカのパイ、って感じでしょ
箱もカワイイ
ステッカーもカワイイ
カットしたワンピースがこちらっ


うまく切れなかったのですが
ホールケーキのカットはテンション上がります

こちら、下から
さっくりパイ生地、
チョコレートクリーム、
ハウピア(ココナッツから作られるハワイの伝統的なスイーツ)、
甘さちょうど良しの生クリーム
重さと軽さのバランスが絶妙なクリームたち
一緒に食べるとすごくおいしいーーーー

パパさん、買ってくれてありがとうー
うーん、シアワセです

またPLAZAで限定予約販売するかもしれませんね
銀座や茅ヶ崎には販売オンリーの店舗もあるみたいなので、
興味のある方、ハワイ好きな方はぜひともトライしてみて下さい~

iPhoneからの投稿

先日やっと届いた、
待ちに待ったテッズベーカリーのチョコレートハウピアパイ

(Ted's Bakery)
まんまアメリカのパイ、って感じでしょ

箱もカワイイ

ステッカーもカワイイ

カットしたワンピースがこちらっ



うまく切れなかったのですが
ホールケーキのカットはテンション上がります


こちら、下から
さっくりパイ生地、
チョコレートクリーム、
ハウピア(ココナッツから作られるハワイの伝統的なスイーツ)、
甘さちょうど良しの生クリーム

重さと軽さのバランスが絶妙なクリームたち
一緒に食べるとすごくおいしいーーーー


パパさん、買ってくれてありがとうー

うーん、シアワセです


またPLAZAで限定予約販売するかもしれませんね

銀座や茅ヶ崎には販売オンリーの店舗もあるみたいなので、
興味のある方、ハワイ好きな方はぜひともトライしてみて下さい~


iPhoneからの投稿
お母さんとおでかけ?☆
今日は「お母さん的存在」の方と会いました

ランチの場に選んだのは、
個室でいただける和風バイキングのお店
前回会った時もこちらのお店に来ました。
野菜中心のおばんざい、
ヘルシーで優しい味が好きです
おいしかったのは
さつまいものハニーマスタード風味
今日の魚料理は天然ブリの塩焼きでした
お互い旅行などに行った話などしてまったりのんびり
お孫さんと過ごした楽しい夏のお話を聞けて、
私も嬉しかったな
食後に寒天とコーヒー
それからルミネに行ってみたいとのことで、
てくてくGO

PLAZAには来年のダイアリーがたくさん揃っていましたよ
かわいいペンなどを見たりして

他にも色々可愛いお店を見ましたよ
普段見ない階に良さげな雑貨屋さんも発見
この後、吹き抜けが解放的で落ち着くお店に行き休憩
彼女はヨーグルトケーキ
そして私はチョコケーキ
紅茶を飲んでここでもまったり
ステンドグラスの装飾があったりと、
綺麗で落ち着くお店です
帰りがけに今日のお礼を伝えた時、
その方のひとことにジーンと感動してしまいました。
「母親なんだから、
娘にいろいろしてあげるのは当たり前でしょ」
もちろん、血のつながりはない私たちですが、
こんなことを言ってもらったのは生まれて初めてのことで、
早いうちに兄弟だけで暮すようになり、
そういうことにあまり慣れていない私は
戸惑いながらもとてもとても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいでした
帰りの電車は反対方向
、
私は見えなくなるまでずっと手を振り続けました
嬉しい一日に感謝です
どうもありがとうございます
iPhoneからの投稿


ランチの場に選んだのは、
個室でいただける和風バイキングのお店

前回会った時もこちらのお店に来ました。
野菜中心のおばんざい、
ヘルシーで優しい味が好きです

おいしかったのは
さつまいものハニーマスタード風味

今日の魚料理は天然ブリの塩焼きでした

お互い旅行などに行った話などしてまったりのんびり

お孫さんと過ごした楽しい夏のお話を聞けて、
私も嬉しかったな

食後に寒天とコーヒー

それからルミネに行ってみたいとのことで、
てくてくGO


PLAZAには来年のダイアリーがたくさん揃っていましたよ

かわいいペンなどを見たりして


他にも色々可愛いお店を見ましたよ

普段見ない階に良さげな雑貨屋さんも発見

この後、吹き抜けが解放的で落ち着くお店に行き休憩

彼女はヨーグルトケーキ

そして私はチョコケーキ

紅茶を飲んでここでもまったり

ステンドグラスの装飾があったりと、
綺麗で落ち着くお店です

帰りがけに今日のお礼を伝えた時、
その方のひとことにジーンと感動してしまいました。
「母親なんだから、
娘にいろいろしてあげるのは当たり前でしょ」
もちろん、血のつながりはない私たちですが、
こんなことを言ってもらったのは生まれて初めてのことで、
早いうちに兄弟だけで暮すようになり、
そういうことにあまり慣れていない私は
戸惑いながらもとてもとても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいでした

帰りの電車は反対方向
、私は見えなくなるまでずっと手を振り続けました

嬉しい一日に感謝です

どうもありがとうございます

iPhoneからの投稿
































