今日はトマト煮☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

今日はトマト煮☆

みなさん、こんばんはやや欠け月雨

今日は雨降りの地域が多かったですね台風

photo:01


無事一日終えましたかはてなマーク

今日は一日ゆっくりのんびり過ごし、
疲れをとることが出来た私です温泉
アポラピは変わりなく元気ですしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

画像は今日の夕食、
鳥肉とキノコのトマト煮ですナイフとフォーク

トマト煮込み、大好きですキスマーク

今日は塩加減が良く、
おいしくできあがりましたニコニコ合格

圧力鍋を使っているので、
お肉は柔らかく仕上がっていますグッド!

明日はおでかけだから、
晴れると良いなぁ~キラキラキラキラ

iPhoneからの投稿