今日はトマト煮☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LOVELIFE ~チワワ2匹との愛ある生活
ラブライフ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はトマト煮☆
みなさん、こんばんは
今日は雨降りの地域が多かったですね
無事一日終えましたか
今日は一日ゆっくりのんびり過ごし、
疲れをとることが出来た私です
アポラピは変わりなく元気です
画像は今日の夕食、
鳥肉とキノコのトマト煮です
トマト煮込み、大好きです
今日は塩加減が良く、
おいしくできあがりました
圧力鍋を使っているので、
お肉は柔らかく仕上がっています
明日はおでかけだから、
晴れると良いなぁ~
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする