家の中をクリーンに保つぞ!~ドリカム予祝の会に参加しました。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
先日、Leeの呼びかけで始まったドリカムシェア会【目標達成実験シェア&予祝定例会】に参加しました〜。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
今回の参加メンバーは…
 
じゃん!!
 
 
上段左から、鹿児島のともどん 、小田原のLee 、神奈川のまみちゃん 
下段左から、山口のり子 、高知のみーさん 、そして、私(あっちゃん)です。
 
 
今回は、みんなハロウィーンハロウィン仕様になってるの〜ラブ
 
私も小物を持参しました〜ウインク音譜
 
 
みんなのZOOM画面もおしゃれに演出してるの分かるかな?
 
ZOOMの機能でできるとのことで、私もやりたーーーい!ってなって、設定をオンにしてもできず…
しばらく皆を巻き込んで、アレコレやったけど、時間ばかり過ぎてしまって、最後は諦めたのだけど…
申し訳なかったのです…みんな優しいから、付き合ってくれて、ホントごめんね。
そして、みんな、ホントにありがとう。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
今回の司会は、鹿児島のともどんでしたよ。
髪の毛カットして、可愛くなってたよ〜ピンクハート
 
ともどんのその時のことのブログは、コチラ 下矢印

 

 
まずは、近況報告。
私は、この会で宣言してた行きたかったところに行けたことを報告できましたよーウインク
 
 
そのあと、ともどんに心屋おみくじを引いてもらいました。そして、写真を送ってくれたよ。ともどん、ありがとう爆笑
 
出たおみくじは、コチラ↓です。
 
 
「どうせ私のこと、あっちゃんだからしゃーねーな〜と思ってるでしょ」笑笑
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
そのあと、小部屋に分かれてのおしゃべりタイム。
 
ここで一緒になった人と興味深い話ができたりして良かったです。これもご縁だよな〜と思う。
 
 
最後に、恒例の予祝宣言をしましたよ!
 
私は、「家の中を片付けて、断捨離しました。きれいになって、スッキリしました!」と宣言しました。
 
 
このこと忘れてたのだけど…
 
昨日、急にやる気が出てきて、部屋の掃除を頑張っちゃいましたよー。そしたら、めっちゃスッキリキラキラ
 
レースのカーテンも洗濯して、超超スッキリキラキラキラキラ
 
絶対浄化されたと思う!笑
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
この会が終了後、もう一度ZOOMを立ち上げたら、できなかった機能ができたよー。
 
ビデオフィルターの機能できました〜。
 
 
 
みーさんもこのことをブログに書いてたので、コチラ 下矢印に貼っておきますね。

 

また次回、みんなに会えるのを楽しみにしてます。
 
断捨離がんばるぞビックリマーク
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 11月24日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡