こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
約1年ほど前…
昨年の12月のコチラの記事…

 

 

 
左手の人差し指は、完治したのに…
 
今度は、右手の薬指を骨折しました…チーン
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
昨日のこと…
 
さあ!
午後2時からのオンライン勉強会に出るぞ〜音譜とウキウキしていたら、
 
 
学校からの着信…スマホ
 
 
むむむ…
いや〜な予感…真顔
 
 
養護教員の先生からの電話でした。
 
 
ええーーーーーーあせる
今度は、なに〜???
 
「○○くん、また指を骨折しているようで…今度は、右の薬指です。いま保健室におります。」…との連絡があり、お迎えに来てそのまま整形外科へ連れて行って下さいとのこと…。
 
 
ええーーーーーガーン
前回と反対の右手の薬指ーーーーーーガーン(前回は、左手の人差し指でした…)
 
 
ちーーーーーんチーン
 
 
楽しみにしていたオンライン勉強会を諦めて…
学校へ息子を迎えに行きました…。
 
 
養護の先生は、「前回同様、今回も彼は冷静でしたよ〜。」と言われたのですが…
 
 
 
本人、車に乗ったら泣き出した…。
 
まあ…我慢して平気な顔をしていたのでしょう…。
痛かったのはもちろんですが、
あと、いろいろと悔しい思いもしたようです…。
 
好きでケガしたわけじゃないこととか…
今後の行事に参加できなくなることなどなど…
 
 
そうか、そうか…
うん、うん…
痛かったね…
 
 
私も「また〜」というような態度でしたしね…あせる
すまぬ…汗
 
 
ケガした本人がいちばんキツイですよね…滝汗
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
いざ病院へ…と思ったら、
前回、お世話になった整形外科さんがなんと…午後休診だった笑い泣き
 
がーーーーーん汗
 
 
急きょ、調べて別の整形外科へ…
全くの新患は、時間かかるので、すんごい待ちました。
 
 
レントゲン撮って、
先生より「骨折ですね…」と。
 
 
処置(←麻酔なしで骨を引っ張られてた…見てた私がドギマギでした滝汗)が終わって、帰宅したらどっと疲れが…チーン
 
 
イレギュラーなことは疲れますね…。
 
 
 
 
利き腕のほうだったので、支障があるかな〜と心配しましたが、大丈夫そうです。
お箸も鉛筆もゲーム機も…笑笑、3本の指でどうにか使えています。
 
完治まで3週間ほどと言われました。
 
それまで、通院がんばりますビックリマーク
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 11月24日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡