たくさんのご縁に導かれて… | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
このときのこと を仁さんがブログにアップしていて…リブログするのにドキドキしている私。笑笑
 
 
「私なんかが…」が出てきてしまうな〜滝汗
 
 

 
大きなものを手放して、
ギター片手にやって来た仁さん。
 
 
身軽で、爽快な感じがしたな〜。
 
 
まさしくキラキラ
シンガーソングライターJINさんだった。
 
 
 
 
 
私ね、
なんか…仁さんがやって来そうな気がしてて、
 
 
講演会のチケットと共に、↑このチケットをリュックに忍ばせていました爆笑
 
 
 
 
2020年5月3日Zepp福岡で開催されるはずだった…仁さんのライブチケット。
 
 
 
ジェニマス同期4人で行くことにしてたけど、
緊急事態宣言で中止となったのでしたえーん
 
 
 
私、払い戻しせずにずっと持ってたのです…。
 
 
 
 
 
 
その後、8月に博多で、癒しフェア に仁さんが出演した時は、コロナが怖くて、そこに行けず、ライブ配信での映像を見た。
 
 
 
 
 
 
意を決して行った、仁さん最後の12月のbeトレ でチケット持って行ったら、何かと交換してくれるってことだったのに…持って行くの忘れた笑い泣き
 
 
 
その時に、ジュニパーとさゆりと会ったのだった…ウインクラブラブ
 
 
 
 
 
今回、シンガーソングライターJINさんの歌を聞けたことで、「あ〜、この一曲を聞くために今日までこのチケットを持ってたのかな〜。」と思ったのでした。
 
 
JINさん、ありがとうm(_ _)mラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

講演会の主役、椎原勇さん。
仁さんのブログで知って、直感で「会ってみたい」と思った。
 
 
圧倒的な存在感!!
 
熱く温かい情熱を持った方でした…。
 
 
 
 
 

 

 

 

ゆるビジの皆さんに囲まれてた椎原崇さんこと、しーくん。
 
穏やかな空気感の方でした…。
 
物腰やわらかく、ソフトなイメージ。
 
 
 
 
 
 
実際にお会いすると、
 
見えないエネルギーを直接感じられた気がしましたよ。
 
 
 
 
 
 
人って、たくさんのご縁に導かれて、生きているんだな〜と、つくづく思いました。
 
 
左から、ジュニパー、けいちゃん、さゆり、私。
 
出会えて良かったハート
 
 
 
 
これからも私に必要な出来事や出会いがあるのかな〜。とても楽しみですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡