今、福岡にいます。

 

 

 

昨日はお兄ちゃんの「出版記念講演会」だったので

 

参加していました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が参加されていて、

 

そして、たくさんのスタンド花が並んでいて、

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

 

お兄ちゃんがたくさんの人の応援されているのを見ているのが

 

なんとも言えないくらい嬉しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは才能も資質も高すぎる人なので、

 

だからこそ誤解されたりすることもある人だから、

 

 

 

 

 

 

ちゃんと「良さ」が伝わっていて、

 

サポートしてくれる人たちに囲まれていて、

 

 

 

それがすげー嬉しかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

公開のカウンセリングもあって、

 

インスタライブとかでも配信されていたみたいで

 

 

凄すぎてびっくりした人が多かったみたいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も後半ちょっと話させてもらって、

 

 

仁さんも上がってきて、

 

 

 

 

どんなポーズやねん。

image

 

 

 

 

歌ってくれて、

image

 

 

 

 

 

僕の人生の大恩人の仁さんが、

 

お兄ちゃんの講演会で歌ってくれているのが感慨深くて嬉しかったね。

 

 

 

 

 

 

 

サロンメンバーの人たちも全国からきてくれていて、

 

image

 

 

 

 

このご時世でなかなかお会い出来ないので

これまた嬉しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

人の話を聞くとエネルギーとか刺激をもらえてとてもいいですね^^

 

リアルだとよりその効果が強くあるのかな〜とか感じます。

 

 

 

 

 

お兄ちゃんの話を聞いて、

 

 

 

楽しみながら、

 

「僕は僕の道をこのまま生きよう!」って思えました。

 

 

 

 

 

そして、親とお兄ちゃんへの感謝の気持ちがさらに強くなりました。

 

 

 

 

 

 

兄弟ながら、とっても素敵な講演会でした。

 

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

追伸

 

 

たくさんの方に声をかけていただいたり

 

お土産も本当にたくさんいただきまして、

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓