目の前の世界が変わって見えるとき。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
うーーーーー。寒いよぉ〜。
 
 
この前の日曜日は、2月とは思えないくらいの気温の高さで、汗ばむ陽気だったのですが…
 
 
今日からグンと気温が下がリました。
 
 
夕方は、雪が舞い、あっという間に屋根は、白くなりましたよ。
 
 
寒いーーーーー。(2回目)
 
 
明日の朝は、どうなっているのだろう…??
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今日は、珈琲豆屋さんへ。
 
豆を引いてもらっている間にサービスのカプチーノを頂きました〜。
幸せ〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
時を戻そう…(ぺこぱ風…笑)
 
 
 
 
 
その珈琲豆屋さんの駐車場に車を停め、
 
降りたら、
 
 
 
ん?
 
 
 
目の前に可愛いお稲荷さん神社
 
 
 
「あ、お参りしなきゃ!!」
 
 
 
雪が舞う中、ゆっくりお参りさせて頂きました。
 
とってもとっても贅沢な感じがしました。
 
 
 
 
私、ここにいらっしゃったのは、ずいぶん前から知っていたんだけど…
 
 
今までは、特に気にもかけずにお店に入っていた。
 
 
 
 
 
 
あーーーーー。
 
 
私、変わったんだな〜。
 
 
変化してるんだな〜。
 
 
だから、見えてる世界も変わってきてるんだな〜と思った出来事でした。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡