こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 今朝、目が冷めたら、
 
 
「うううーーーーー、寒いーーー」
 
 
 
 
 
 
窓を開けると、外は…
 
 
銀世界でした〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
 
 
 
先週末は、20℃超えで、暑いくらいだったのでが…
 
 
極端に冷え込みましたぁーーーーー。
 
 
まだ2月だもんね…笑笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は、Lee 主催の
『AURORA自己受容プログラム』第1回目のシェア会でした〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのことを書こうと思っていたのですが…
 
 
夕飯に白ワインを飲んで、
 
酔いがまわり、
 
文章がまとまらず…書けにゃいーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
と、なりました。
 
 
 
 
 
明日にしま〜す。
 
 
 
 
 
あのね…実はね…
 
 
夕飯のおかずを見て、
 
夫が飲みたくなったらしく…
 
白ワインを開けたのです…
 
 
 
 
で、私もついつい2杯白ワイン飲んでしまった…笑
 
 
 
 
 
 
このおかず(アスパラと人参を鶏肉で巻いて照り焼きにしたもの)です。
 
 
残ったぶんを写真に納めたので、すみませんあせる
あまり、絵ヅラがよろしくないですが…笑
 
 
 
まーーー、
 
「飲みたくなった白ワイン=料理が美味しそうキラキラ
 
となったのだな!と思ったら、うれしいことだな〜となりましたよ。
 
 
 
 
 
では、昨日に引き続き、今夜も冷えますが…
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡