ジャム、ジャム、ジャム♡ | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
大分県のぱゆみ から
 
手作りいちごジャムが届きました〜。
 
 
 
FBにての限定5個販売の稀少なジャム…
奇跡的にゲットできましたよぉ〜ラブ
 
 
 
私、FBは登録しているだけで、まだまだ使いこなせていなくて…(^_^;)あは
 
たまーーーーーに開くといった感じでして…笑
 
 
 
で、先日、
ふと、FBを開いたら、
 
 
 
ぱゆみのいちごジャム販売のお知らせが目に飛び込んで来たのですよ〜びっくりびっくりびっくり
(毎年、いちごの季節になると、ぱゆみ手作りのいちごジャムが出回るとゆ〜噂は、聞いていたのだ…笑)
 
 
 
なんて良いタイミングなのぉーーーキラキラ
 
 
 
慌てて、ポチりましたよっ音譜無事購入爆笑
 
 
 
神さま〜、ありがとうございますキラキラキラキラ
 
私、ツイてるわ〜照れ
 
 
 
 
 
 
わーい。
 
わーーーい。
 
無事に私の手元にいちごジャムが届きましたぽってり苺
 
 
 
 
 
 
 
実はね…
 
 
 
 
まだ勿体なくて、食べてないのです〜爆笑
 
 
フタが開けられないーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またまた、しばらく眺めちゃう〜ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
大分県産いちご『ベリーツ』という品種100パーセントで作られ、その時々で糖度やレモンを加減しているそうです。
 
 
賞味期限は、6ヶ月。
 
 
私が食べたいタイミングで、開けますよぉーーーチュー
 
 
味の感想は、また書きますウインク
 
 
 
 
ラッピングも可愛くてね〜ラブラブ
しばらく飾っていたのだ…笑笑
 
 
 
 
メッセージカードも手書きで書いてくれてて、ぱゆみの愛を感じましたよ〜。
 
字がめっちゃ達筆で、ぱゆみのきちんとした性格が出てるな〜と思ったのでした。
 
ぱゆみ♡ありがとうm(_ _)mラブラブ
 
 
 
 
そして、
 
 
 
なんと、
 
 
 
今日は、
 
 
 
ぱゆみのお誕生日だそうですバースデーケーキ(これも今日、たまたまFB開いて分かったのーーー)
 
 
 
ぱゆみ♡
 
生まれてきてくれて、ありがとうm(_ _)m
 
出会ってくれて、ありがとうm(_ _)m
 
 
 
なんか、とっても素敵な日に
この記事を書いちまったなぁ〜ラブ
 
 
 
なんか…出来すぎだね〜爆笑
 
 
 
 
 
食のプロフェッショナルの「ぱゆみ」は、心屋認定カウンセラーとしても活躍中。
 
私は、ぱゆみとお話すると、不思議と気持ちが落ち着きます。
 
 
 
 
そんな『こころと食を軽やかに生きる種まきをする心理カウンセラー』ぱゆみのカウンセリングを是非受けてみて下さいね〜。
 
 
  

 

 

 

 
 
ぽってり苺Happy Birthday♡ぱゆみぽってり苺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡