京都beトレ、行ってきました^_^  | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんばんは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
京都beトレ行ってきました〜。
 
仁さんは、仁さんだった〜爆笑爆笑爆笑
 
 
仁さんのお話、やっぱり面白い爆笑
 
 
仁さん、歌がメキメキ上達してた〜。
やっぱり生歌は、良かった〜音譜音譜音譜
 
 
 
帰りは、猫エアーパンチ(=^・^=)ラブラブ
仁さんは、優しさがあふれていたなーーーーー。
嬉しかったな〜。
 
 
心屋塾に出会えて、良かった。
マスターの仲間に出会えて、良かった。
ジェニーさんが師匠で良かった。
 
そして、仁さんに出会えて良かった。
 
私、幸せ〜。
 
仁さん、心屋塾を作ってくれて、
ありがとうございました。
 
感謝です^_^
 
 
 
 
 


 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡