こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
昨夜からぐんと冷えて、
 
今日は、とっても寒い一日でした。
 
うーーーーー、寒い〜。
 
九州だけど、寒いよーーーーー。
 
 
 
昨年の冬は暖冬だったから、あまり着込んでなかったけど、今年は、上手に重ね着して、ぬくぬくで過ごしたいな〜。
 
 
今日は、あったか下着を買ってきた。
 
 
 
 
コロナになって、
苦手としていたSNSをどうにかこうにかやるようになって、いろんな方と繋がれたな〜。
 
 
ご縁に感謝します。
 
 
こんな私も、ちゃっかり『風の時代』へ乗っかっているんだな〜と感じるよ。
 
 
実際に会ったことなくても、
興味を持つことが同じだったり、
私が全く知らなかったことを教えてくれたり、
接していて、とっても心地よかったり、
引き寄せ合うものがあるんだろうな〜。
 
 
また、それぞれの個性がまたまた面白い。
 
 
世界は広いな〜。というほど、まだ広がってないけど…笑。想像を超えるくらい広いんだよね〜。
 
 
たくさんの人と繋がりたいな〜。
 
 
風の時代に向けて、
私もフットワーク軽く
いろんなところへ出かけてみたいな〜。
 
 
けど…
 
 
引きこもるのも、実は好き♡
 
 
静と動。
陽と陰。
 
 
私は、どちらも持ち合わせている。
 
 
メリハリ大事。
 
 
なにごともバランス。
 
 
まだまだ「私らしく」を模索中。
 
 
 
 
 
 
うーーーーー。
末端冷え性の私。
すでに手の指がしもやけになりつつあるよ。
 
 
冷えは女の大敵。
何か良い知恵があれば教えてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡