導かれて辿り着く場所。今日は、空気が澄んでいました。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
昨日は、beトレのあと、
 
大切な仲間たちと時間を共にした。
 
 
 
思考が先、現実が後。
 
あーーーーー。
 
ホントだ〜。ホントなんだ〜。
 
思ったことが叶っている。
 
 
 
会いたい人に会えた。
 
行きたい場所に行けた。
 
 
 
 
 
 
昨夜は、まさしく興奮冷めやらずで、
眠っているけど、頭の中が騒がしかった…。
 
 
私が今、ココにいることも
未来の自分からしたら当たり前のことになっているんだろうな〜。
 
その道筋なんだね〜。
 
 
 
思わぬ偶然が重なると、
なるほどね〜。そうだったんだね〜。
と納得させられる。
 
 
 
思わず、
あ〜。幸せだなー。
と、口から言葉が溢れ出す。
 
 
 
今日は、導かれるまま散策して、
とても気持ちのいい一日でした。
 
 
 
 
お腹も満たされ、心も清められました…笑
 
 
自然と、感謝の気持ちがあふれてきます。
 
ありがとうございます。
 
 
繋がれたご縁がとても嬉しいです(*^^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡