ライオンズゲート開いたらしいけど… | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは(*^^*)
 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
めっちゃ久しぶりの投稿となりました…笑い泣き
 
ちょっと、落ちてた…
やる気がなくなってた…
 
 
 
コロナが怖くて、
 
大切なお友達と会うのをドタキャンしちゃったり、
行くか行かないか迷っていたセミナーが満員御礼になってたり…
 
 
自分攻めして…
どよーーーんとなってた。
 
 
 
 
 
 
そしたら、
↓コレに参加して、気持ちが上向きになった爆笑
 

(癒しフェアの仁さん…zoomにて…)
 
 
実は…
仁さんが博多の癒しフェアに出演するって、知ってたけど、コロナ怖いし…って悶々としてた…
 
 
で、昨夜から、オンラインもあるよね…って
なんか知らんけど、気になり出した。
 
 
開演1時間前にチケット購入…
 
無事に…
視聴出来ましたラブ
 
仁さんの歌と話、リアルタイムに聴けて良かった。
 
 
 
 
 
 
 
ブレブレだった私の心が…
じんわりと自分軸に戻った気がした。
 
ありがとう
ありがとう