また始めよう☆ | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

またまた、ご無沙汰…笑い泣き

お久しぶりですニコニコ
 
 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです(*^^*)
 
 
 
今日ね、心屋の先輩カウンセラーLeeさん
グルコンシェア会を受けたの。
 
 
まず一言…
『受けて良かった♡』
 
 
そして、決めたこと‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『今日から、ブログ、毎日アップします』
 
 
 
あ〜、コワイ…滝汗
ここ最近、ブログ放棄してた…
てか、毎日更新とか、やったことない…
 
だって…めんどくさかったんだもん…
私のブログなんて…誰も読まないだろーし…
私、面白くないし…
私、つまんない人だし…
ネタないし…
 
心屋でも「がんばらない」って言ってたし…
 
って、完全に逃げだーーーーー笑い泣き
 
あーーー、恥ずかし。
 
今日から、なんか書くねラブラブ
 
 
 
 
 
Atsuko♡作