”時間を忘れるくらい夢中になれることに出会えたたった1つの行動” | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは(*^^*)

 
 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
昨日の記事でも書きましたが、
 
私が参加したグルコンシェア会ニコニコのことを主催者のLeeが詳しく書いてくれてます。
 
内容がすごく濃くて、
私にもわかりやすく、
参加してホントに良かった。
 
 
今の自分に必要な内容でした。ドンピシャだー。
 
 
自分の知識と、これいいよ、というのを惜しみなく教えてくれて、ホント有り難かったー。
 
そんなに教えてくれて、いいのー?って思ったよ。
ありがとうございましたおねがい
 
一緒に参加したお二人にも感謝ウインク
 
 
 
実は私…
 
自分のことが何者か…
 
私は、一体何をしたいのか…
 
分からなくなってた…
 
 
 
そんな自分に少しずつ少しずつ
問いかけてみようと思います。
 
 
この日、最後に心屋おみくじひいてもらった
 
左が私へのおみくじ
『ひととしてアウトなことをやろう』
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
アウトなことって、なによーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こわーーーっ滝汗滝汗滝汗ドキドキドキドキ
 
 
 
そして、
 
右のおみくじは、
途中、部屋に入りこみ、ウロウロしてた次男へ
『他人に迷惑かけずに行きたい?え?ムリですけど』だとさ…
 
それに対して、彼は、
「は?迷惑かけてないし!!!」だとさ…笑笑
 
そーか、そーか〜。
はい、はい。