100日チャレンジにすることにした〜。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

おはようございますニコニコ

 
今日も暑そ〜。
 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです(*^^*)
 
 
 
今日は、8月31日。
 
私の大切なお友達のMちゃんの誕生日です。
Mちゃんには、毎年バースデーカードを送っている。
カードを選ぶ時が至福の時。
そんな時間を持てるのも幸せ音譜
メッセージを書いて、ポストに投函した。
 
 
今の時代、SNSでオメデトウを言うのが多くなったけど、アナログなお手紙が好きです。
 
 
昔は、他にもたくさんの人にバースデーカード送ってたけど…
今は、彼女ひとりだけになってしまったな〜。
 
 
 
この世界で
その人のことを思う時間って
幸せだなー。と…照れラブラブ
 
 
 
『Mちゃん♡お誕生日おめでとう』
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
一昨日、ブログ毎日アップ宣言したけど…
 
ハードル下げまーす…笑笑
 
「ブログ100日チャレンジ」に変更しまーす爆笑爆笑爆笑
 
今日で3日クリア。
コツコツやります。
 
以上でーす。