こんにちは。

 
 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんでーす(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日から9月。
 
けど、まだまだ暑さは続きそう…晴れ
 
もー、この猛暑にぐったりしている〜笑い泣き
 
 
そんななか…
出かけた先で、発見…↓
猫さんも日陰でぐったりしてるように見えた…笑笑
仲間だ〜笑笑
 
右手がかわゆい…ラブ
 
お互い、この暑さを乗り切ろうねー!!
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
そんな私の元に
ステキなお知らせが届きました〜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェニマス同期の『とこ』と『あゆーん』が
ワークショップ開催するよー。
 
私の大好きな二人…ラブラブ
 
あったかくて、
 
優しくて、
 
安心できる。
 
きっと、勇気をもらえるワークショップになるだろうなぁ〜おねがい
 
 
 
みなさん、是非チェックしてねーウインク