paypay払いでゲットだぜ♡ | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは〜。
 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです(*^^*)
 
 
昨夜、お友達から「コレ18日からもらえるよ〜」と教えてもらって、私もゲットしてきました☆
かわいいエコバック❤️嬉しいラブ
教えてくれた友達に感謝〜。
教えてくれて、ありがとう〜。
 

 
セブンイレブンで、¥700以上のpaypay払いでもらえるよ〜(^^)各店舗先着50名だって〜。
 
イイなとおもう人は、是非是非getしてね。
 
嬉しい連鎖が広がるといいな〜爆笑爆笑爆笑
 
 
私、paypay全然使いこなしてなかったけど、コレもらえるって思ったら、ワクワクして、チャージというのを初めてやったの…笑
こういう小さなワクワクって大事だなーと思ったのでした。
 
わくわく大事だね〜(*^^*)
 
ワクワクを見つけるぞ〜笑