Lee主催『AURORA自己受容プログラム』のアシスタントをします。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
立春から始まったLee 主催の『AURORA自己受容プログラム』
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

実は、私、そのプログラムのアシスタントをさせて頂くこととなりましたーーーーーラブ
 
 
そこで、本日、主催者のLeeと打ち合わせをしましたよ〜音譜
 
 
 
 
うわーーーーーびっくり
この内容、めちゃくちゃ濃い~びっくりびっくりびっくり
 
 
こりゃあ、満足度、めっちゃ高いんではないだろうか!?
 
 
6ヶ月という長期プログラム…
受講生の皆様がどう変化されるのか、私もじっくりお付き合いさせていただきます。
 
 
受講生の皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますウインクラブラブ
 
 
 
 

私とLee(右)
 
 
 
 
 1月下旬に、Leeからお声をかけて頂き、「ヤッター爆笑爆笑爆笑」と、飛び上がって(心のなかで…)喜んでしまいました。
 
うれしいな〜。
 
ありがたいな〜。って。
 
 
 
前々から、交流させてもらっているLeeは、私の先を行く憧れの女性です。
 
 
「Leeが何かをやる時には、私、アシスタントやる〜。」と、わたくし図々しく言ってたのですよ~、あはは。
 
 
 
 
 
でね、
ちょっと話がズレますよ〜。
 
昨日は、水瓶座新月だったので、
願い事を書こうとするけど、なかなか筆が進まず、以前書いたお願い事をパラパラと見ていたのです。
 
 

(2017年12月から、新月満月のお願い事を書き続けています。。。)
 
 
 
そしたらね、
 
1月13日の山羊座新月のお願い事に書いてたんですよ〜。
「私の憧れるカリスマ的な人(例えば、〇〇さん、△△さん、○△さん…)から、ビジネスパートナーになってほしいと言われる…みたいなことを書いてて…
 
私、カリスマ的な人の中にLeeの名前もしっかり書いていたのーーーーーびっくり
 
これを書いたこと、すっかり忘れていたのだーーーーーあせるあはは。
 
 
 
で、依頼を受けたのが、1月24日だったのよね~。
 
 
 
願いが叶うの早っびっくりと、思ったよぉ~。
(そのことに気付いたのが昨日で、遅っガーン…笑笑)
 
 
 
 
なんかね~、宇宙からエコヒイキされちゃったかな~とか、思っちゃいましたよー照れあはは
 
 
 
 
 

 
そんなこんなで、余談が長くなりましたが、
 
 
 
この椿の花のように、美しく変容されるであろう受講生の皆様をしっかり応援したいと思います。
 
こころの奥底にある蕾が、花を咲かせるのをいつかいつかと、きっと待ちわびていることでしょう♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡