Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 17(梁允虎氏 J1テクニカルスタッフ就任のお知らせ②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑の続き
 
 
 
 

(引用元:広島朝高フェイスブックより)

 

 

▫️OB情報▫️

本校サッカー部57期卒業生である、梁允虎氏が町田ゼルビアのトップチームのテクニカルスタッフに就任しました!

学生時代から熱く、真摯にサッカーに向き合ってきた選手でした!

新天地での活躍を応援しています!

 

 

 

(引用元:町田ゼルビアXより)

 

 【梁允虎氏 テクニカルスタッフ就任のお知らせ】

この度、2024シーズンよりトップチームのテクニカルスタッフに #梁允虎 氏の就任が決定しましたのでお知らせいたします。

 

コメントはこちら

 

 

【梁 允虎氏 コメント】
「皆様、初めまして。
FC町田ゼルビアに加入する事になりました、梁允虎です。
クラブ史上初となるJ1の舞台を共に戦えること心から嬉しく思います。
FC町田ゼルビアを応援してくださる皆様に多くの勝利と笑顔を届けられるよう、監督・選手・スタッフの方々と共に戦っていきます。
よろしくお願いいたします。

 

 

◇梁 允虎(りゃん ゆの)
◇生年月日:
2001年2月13日(22歳)
◇出身地:
広島県
◇出身校:
広島朝鮮小→広島朝鮮中→広島朝鮮高→桐蔭横浜大
◇選手歴:
広島朝鮮小→広島朝鮮中→広島朝鮮高
◇指導歴:
2020-2023年:桐蔭横浜大学TOPチーム アナリスト
2022年:横浜・F・マリノスアナリストインターン
2023年:FC町田ゼルビア分析担当コーチ補佐

 

 

※がんばれーユノ

 

 

情報入りましたらまたアップします。

 

 

 

 

イベントバナー