Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 3 (ジョンソン監督J3FC琉球に監督で復帰!SNSの反響) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
↑の続き
 
 
※昨日も速報でアップしましたが・・・
 
 
 
image

(引用元:FC琉球ツイッターより)

 

 

金鍾成(キム・ジョンソン) 氏  監督就任のお知らせ 

 

https://fcryukyu.com/news/42292/ #FC琉球

 

 

■SNSの反響①■

 

⬛️ 名将キム・ジョンソン監督

 #FC琉球 監督再就任おめでとうございます!


⬛️ 琉球、再び金ジョンソン監督!

11/11はジョンソンダービーや!

しかし他チームの元監督が就任するパターンが多いね


⬛️ ジョンソン監督

🔥🌰火中の栗を拾う覚悟で引き受けて頂いたと思います。ありがとうございます。「アレ」に向けてチーム再構築できる事を期待します👍

琉球ボンバーズは全力応援です📣





⬛️ ジョンソン監督との想い出が蘇る


⬛️ キムジョンソン監督戻ってきたんか〜


⬛️ 樋口監督がリスペクトしていた、攻撃的スタイルの礎を築いてくれたジョンソン監督。

鹿児島や鳥取では苦労してましたが、ジョンソン監督にとっても原点回帰のチャンスのはずなので、楽しみですね!

あの4141がまた復活するのでは?と期待してます😊


⬛️ ジョンソン監督になるの熱いね


⬛️ ジョンソン監督が監督を引き受けてくれたことは、素直に…というかめちゃくちゃ嬉しい😭

ジョンソン監督は確かな目を持つぶれない監督。

上門がJ1で活躍しているのはジョンソン監督のおかげ。

白井コーチの育成方針とも良い化学反応を起こしてくれそうだ✨



※続きはまた明日

 

 

※頑張ってほしいですねー



 

イベントバナー