Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 2 (朝大 朴勇志選手 栃木サッカークラブ入団内定記者会見) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
↑の続き
 
 

 

(引用元:朝大NEWSフェイスブックより)

 

 ー朝鮮大学校 朴勇志選手 栃木サッカークラブ入団内定記者会見ー

 

9月13日(水)サッカー部に所属する朴勇志選手(体育学部4年在学中・大阪出身)の栃木サッカークラブ(J2リーグ)入団内定記者会見が行われました。

 

記者会見・朴勇志選手コメント

 

『幼いころからの夢であったプロサッカー選手になることができてとても嬉しいです。またプロサッカー選手の第1歩を栃木SCという素晴らしいチームで踏み出すことができたことを光栄に思います。これまで応援して支えてくれた家族をはじめすべての方々に対する感謝の気持ちを忘れずに朝鮮大学校出身のJリーガーとして1日でも早く試合に出て栃木SCの勝利に貢献したいと思います。また自身のプレーでこれから続く後輩たちに夢と力を送りたいと思います』

 

会見の模様は下記のURLから視聴ができます。(約25分)

https://youtube.com/live/nmAGgLjf-_M?feature=share

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
※がんばってほしいですねー

 

 

 

イベントバナー