Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 4(J3盛岡 元朝鮮代表 李栄直選手 契約満了コメントあり) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
↑の続き
 
 

(引用元:超ワールドサッカーXより)

 

 

 

DF #李栄直(32) #いわてグルージャ盛岡契約満了

 

 

李栄直は今季から加入。明治安田生命J3リーグで30試合に出場し1得点を記録した

 

 

 

 

いわてグルージャ盛岡は28日、元北朝鮮代表DF李栄直(32)との契約満了を発表した。

李栄直は、徳島ヴォルティスやV・ファーレン長崎、カマタマーレ讃岐、東京ヴェルディ、FC琉球でプレー。今シーズンから岩手でプレーしていた。

 

 

コメントはこちら

 

 

「まず初めに今年一年多大なるご支援、サポートありがとうございました。来期のチームスタイルを考慮した上で自分がそこに入っていないのは自分の実力不足です」

「毎日の練習、毎試合これが最後のサッカーかもしれないと思いながらこの1年サッカーをしていたので悔いなく清々しい気持ちでこのチームを去れます。共に闘ったスポンサー様、サポーター、チームメイト、スタッフの皆様本当にありがとうございました!」

「プロチームとして中々体験できない事を経験させていただいたので、どんな道に行っても自分らしく家族と楽しく過ごして行きたいと思います!」

 

 

※また情報入りましたらアップします。

 

 

 

イベントバナー