Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 5(李英漢氏J3FC大阪ヘッドオブコーチングに) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
↑の続き
 

 

(引用元:京都朝高フェイスブックより)

 

 ⭐︎お知らせ

 

2023年2月から京都朝鮮学園サッカー部のテクニカルダイレクターとして活動していた李英漢氏が、2024年シーズンより、「日本プロサッカーリーグJリーグディビジョン3  FC大阪ヘッドオブコーチング兼U15監督」に就任する事になりました。

 

本日(2023年11月30日)14時に、FC大阪からオフィシャルリリースがありました。

 

https://fc-osaka.com/news/2023/11/30/73320/

 

 

 

今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

これからのご活躍を祈願しながら、この場を借りてお知らせいたします。

 

以下、李英漢氏のコメントです。

 

2024年シーズンより日本プロサッカーリーグ FC大阪ヘッドオブコーチング兼U15監督に就任することになりました。

振り返れば2023年2月から学校法人京都朝鮮学園サッカー部のテクニカルダイレクターとしての小中高サッカー部に関わる場をいただき、毎日が刺激的で学びと気付きの連続でした。

このような機会を用意していただい鄭聖貴総監督はじめ、学校関係者の皆様、指導者先生方、何よりも学生達に感謝の気持ちでいっぱいです。

정말로 고맙습니다!

今後はアドバイザーとして学校サッカー部の選手育成、指導者養成に変わらず関わっていきますので引き続きよろしくお願いします。

 

 

※がんばってほしいですねー

 

 

 

イベントバナー