栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 228 (【セッピョルサッカー部冬合宿2023】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 220 ( 【泉ヶ丘自治会まつりに出店】)

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 221 ( 【 第3回下都賀分会麻雀大会】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 222 (【高学年課外活動】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 223 (【栃木県商工会・ハナ信組 合同親睦セミナー旅行】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 224 (スペシャル土曜日) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 225 (集合写真はこちら女盟忘年会) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 226 ( 【友の会美化事業】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 227 (20名参加者はこちら 【下都賀分会送年会】)

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 

【セッピョルサッカー部冬合宿2023】

-12月24日~12月26日(2泊3日)

-茨城朝鮮初中高級学校

 

⭐️初級部

[主な日程]

 24日 練習

 25日 引退試合

 26日 紅白戦

 

 2日目には、フェリースFCさんをお招きし引退試合を行いました。引退試合では、今までハッセンたちが頑張ってきた集大成が発揮されました。

 試合後、引継モイム(引退セレモニー)が行われました。

 

⭐️中級部

[主な日程]

 24日 練習

 25日 練習試合

 26日 練習試合

 

 今後どのようなサッカーをしていくのか、どのようなチームを作っていくのかというのをテーマにハッセンたちが話し合いました。その話し合いに沿って練習が行われました。

 

※中級部の引退試合は2/11(日)に群馬で予定しています。

 

 この期間、セッピョルサッカー部のために色々なサポートをしてくださりました保護者の方々、コマッスンニダ!

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー

 

 

イベントバナー