栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 227 (20名参加者はこちら 【下都賀分会送年会】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 220 ( 【泉ヶ丘自治会まつりに出店】)

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 221 ( 【 第3回下都賀分会麻雀大会】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 222 (【高学年課外活動】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 223 (【栃木県商工会・ハナ信組 合同親睦セミナー旅行】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 224 (スペシャル土曜日) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 225 (集合写真はこちら女盟忘年会) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 226 ( 【友の会美化事業】)

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 【下都賀分会送年会】

アンニョンハシムニカ。

12月9日(土)17時から大陸食道にて下都賀分会送年会が開催されました。

鄭允容氏の乾杯の音頭で始まった送年会には20名の同胞達が参加され美味しい食事をしながら親睦を深めることができました。

今年度の分会行事は麻雀大会2回のみでしたが、来年度はもっと多様な行事を開催し、より多くの世代を越えての同胞達の交流を図って行けるよう分会委員達で頑張って行く所存です。

最後に両毛支部文哲智副委員長の締めの激励のお言葉で終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー

 

 

イベントバナー