栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 226 ( 【友の会美化事業】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 220 ( 【泉ヶ丘自治会まつりに出店】)

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 221 ( 【 第3回下都賀分会麻雀大会】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 222 (【高学年課外活動】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 223 (【栃木県商工会・ハナ信組 合同親睦セミナー旅行】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 224 (スペシャル土曜日) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 225 (集合写真はこちら女盟忘年会)

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 【友の会美化事業🏫】

 

 昨日、2023年最後の『友の会美化事業』が行われました。✨

 岡崎氏、斎藤氏、渡辺氏、菊池氏ら計7名で作業致しました。アボジ会からもお越しくださり、草刈り・草むしり、そして運動場を平らにし、体育館周辺の木の伐採など校内整備活動に励みました!

 

 ご参加された皆様、スゴハショッスンミダ!

 来月は、1/13(土)10:00〜予定です。✨

 

 また、女性同盟委員長がご用意してくださった昼食を美味しく食べながら、小川氏・曽雌氏とも合流し意見交換も行われました。🍚

 女性同盟委員長、コマッスンミダ。✨

 

 追って、意見交換会内容などご報告させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー

 

 

イベントバナー