栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 220 ( 【泉ヶ丘自治会まつりに出店】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 210 (青商会中央総会の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 211 (【敬老の日、活動】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 212 (国際交流サッカー大会U-12 前橋市長杯) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 213 (9月30日(土)ウリハッキョたいけん) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 214 (本校初の試みとなる「ウリハッキョ体験」開催) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 215 ( 【アボジ会美化事業】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 216 ( 【第50回コッポンオリカップ】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 217 (【2023年度文化祭】第1部)

 

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 【泉ヶ丘自治会まつりに出店🍁】

 

先日11月5日(日)に、ハッキョが位置する泉ヶ丘自治会のお祭りに栃木ハッキョからキムチ、ドリンク、焼肉丼の販売を行いました✨️

 

李スンヒ女盟委員長と張オンリョンオモニ会会長率いるオモニたちで、前日のキムチパック詰めや早朝からご飯炊いたりと様々な準備お疲れ様でしたm(_ _)m

 

前日、李サンリョントンムも道具の運搬作業やってくれました❗

 

当日は李ジェチョル委員長と田キョンシッ教育会会長が3時間休まず七輪で焼肉を焼いてくださいました❗️

 

また趙チャンリョル校長は当日ハッキョと祭会場を何度も往復され道具の運搬をしてくださいました❗

 

参加された方々は「肉フェスも言ったよ!」「昨年のキムチ美味しかったのでまた来ました!」「焼肉美味しい!」など自治会の方々と交流を深める良い機会になりました✨️

 

お昼頃にハッキョ学生たちも駆け付けました。

 

ハッセンたちに美味しいお肉をたくさん食べて貰おうと、田景植会長が特別にお肉を準備してくださり、ハッセンたちは大満足でした😆😆😆

 

この二週間でチャリティーゴルフ、学芸会に続き自治会まつりが行われ関係者の皆様本当にお疲れ様でした!

 

同胞社会、ハッキョを思い行動する全てが子供たちに還元され、立派に育っていくと信じております‼️

 

みんなでチカラを合わせて頑張りましょう❗

 

来年の成人式は1月14日(日)です✨️

 

チャルプタッカゲッスムニダm(_ _)m!

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー

 

 

イベントバナー